就活相談にのるので、おすすめの東京のレストラン・カフェを教えてください!大分県

去年の6月まで就活をしていたので、みなさんに近い目線で情報をお伝えできると思います! まだ大学生ですので、年次関係なくラフにお話しできればと思います!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(4件)
Lik さん、本日はお忙しい中誠にありがとうございました! フランクな雰囲気で、全ての質問にも真摯にお答えして頂き本当に感謝でいっぱいです! 最終面接の対策で自分の足りていない部分が洗い出す事が出来ました。本当にありがとうございました!
昨日はお忙しい中にも関わらず、急遽お時間を割いてくださってありがとうございました! たくさん質問してしまったにもかかわらず、快く答えて下さりありがとうございました。とても話しやすく、有意義な時間でした。 今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️
今回の面接では主に選考対策として、どのような内容で面接が行われたのかということや、事前準備としてどのようなことをされていたのかといったことについて教えていただきました。とてもポイントを分かりやすく教えていただき、次回面接まで準備しなければいけないことだらけで何から固めていったらわからないような状態から、どう準備していったらいいのかが分かり少し安心できました。 またとてもフランクにお話しさせていただき、こちらが拙い質問をしてしまっても丁寧に答えてくださったことがとても嬉しかったです。 良いご報告ができるよう、次回選考頑張ります。 本日はお忙しい中、ありがとうございました。
本日ご貴重な時間いただきありがとうございます! 本当に優しい方で丁寧にたくさん話やアドバイスをいただきました。大変助かりました。話も楽しかったです^_^ このような方と一緒に働きたい気持ちより一層強くなりました!非常に有意義な一時間でした! ありがとうございます!引き続き頑張っていきます!

基本情報

Lik Lam
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
マーケティング
立命館大学

相談にのれること

自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
業界分析
企業研究
面接対策
留学生就活
ワークライフバランス
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます✨ 2022年春:楽天グループに新卒入社し、マーケティングディビジョンに配属されておりました。 2025年春:BAT Japanに転職し、Paid Mediaを中心に、PRやソーシャルメディアマーケティング業務に携わっています。 【お願い】 リクエスト承認された後は、最初のメッセージで以下の2点を送っていただけると助かります! ① 希望日程を3つ以上 ② 申請した理由・話したいこと *ES添削など主観的な意見が入る内容には対応しておりません。 ____ 【プロフィール】 18年間香港で生まれ育ち、2016年に来日。大学2年時にはクロアチアへ約1年間の交換留学を経験しました。 *就活時に見ていた企業 ・パナソニック(最終) ・チームラボ(インターン) ・富士通(最終) ・楽天グループ株式会社(内定) ・島津製作所(最終) ・アクセンチュア、NTTデータ、ソフトバンクなど幅広く受けていました! 【ひとこと】 年次や立場にとらわれず、ざっくばらんにお話できればと思っています!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
面談前は、マーケティングディビジョンで実現できることは何か不明確でしたが、面談でたくさんのアドバイスや全ての質問になんでも快く答えてくださりモヤモヤが全て解消したと共に、自分のやりたいことが見つかりました! グアム旅行楽しんでください!これからもよろしくお願い致します。
▼面談前 ディビジョンについて、現段階でどういった取り組みを行っているのか詳しく理解できていない状況でした。 ▼面談後 面談前の曖昧だった部分に加え、楽天内でのディビジョンや職種の立ち位置について理解することができました。 また、志望動機についても客観的な視点からコメントをいただきました! 柔らかい雰囲気を作っていただき、とても話しやすかったです!連休の中お時間をいただき、ありがとうございました!
楽天グループでの実際の働き方や社員の方の雰囲気、社風などについて理解を深めることができました。またリクさんの経験をもとに選考を受ける上でのポイントなども詳しく教えていただき、とても参考になりました。 本日はありがとうございました!
楽天グループについて色々お伺いしました。 会社の風土やマーケティングディビジョンでの働き方について解像度を高めることができました。 また、フランクな雰囲気で話してくださり、とても話しやすかったです!ありがとうございました! また気になることがあれば、メッセージさせていだけますと幸いです。
先程は、急遽面談をいただきありがとうございました。 フレンドリーな方で、非常に話しやすく、楽しみながら参加することが出来ました! また、楽天グループの強みや好きなところから、弱みや残業まで、幅広く本音でお話をいただけ、非常に今後の参考になりました! 本日は、ありがとうございました!
Lik さん、本日はお忙しい中誠にありがとうございました! フランクな雰囲気で、全ての質問にも真摯にお答えして頂き本当に感謝でいっぱいです! 最終面接の対策で自分の足りていない部分が洗い出す事が出来ました。本当にありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️