就活相談にのるので、
15分模擬面接×15分FB
東京都
はじめまして! 実用的に30分で模擬面接行っております。 《面談内容》 ▶︎15分間で、ガクチカや自己PR、志望動機などを話していただきます。 ▶︎人事の視点から残りの15分間でFBを予定しております。 みなさんが過去経験したこと、頑張ったことを率直にお聞きできればと思っておりますので是非申し込んでください^ ^

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(106件)
社会人の方からの的確なFBで、自己分析も兼ねてもう一度自分自身の面接を見つめ直す契機になりました。 ありがとうございました。
予約時間になっても連絡がなく、面接練習できなかった。
お忙しい中ありがとうございました。的確で具体的なフィードバックが非常にためになりました。改善点をブラッシュアップして面接に臨もうと思います。
本日は模擬面接とフィードバック、進路相談までしていただきありがとうございました。 企業の解像度を上げて、今後のキャリア実現にいかしていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
模擬面接、フィードバックをいただきありがとうございました。 話す上で重要なこと、気をつけるべきことを教えていただき、自分が今何に注力すべきか理解することができました。 また、これからの具体的な活動プランも掴むことができ、就職活動の解像度をあげることができたのではないかと感じます。 本当にありがとうございました。
面接練習後のフィードバックが的確で私自身気づいてないことを気づかせていただきました。 また、加賀谷さんの活動も非常に興味を持ち、人生の先輩として色々お話しいただけました。
レビューをもっと見る

基本情報

加賀谷 悠介
株式会社IKU(アイケーユー)
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
社長
中央大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして加賀谷(かがや)と申します。 プロフィールをきちんと読んでいただき面談申請していただけますようお願いいたします。 ▪️中央大学卒。 ▪️就活時代は ・成長産業に軸を置いている会社か(事業成長) ・独立できる環境が整っているか(社内制度) ・前向きに物事を捉える人が多い社風か(人間関係) の3軸で就職活動を行い、広告代理店、人材など3社内定獲得。 組織の内部に入ってスケールさせる経験をしたいと思い、広告代理店ベンチャー企業の中に入って事業部長として事業の立ち上げを経験しました。 現在は株式会社IKU(アイケーユー)の代表としてスポーツ選手のマネジメントやWeb制作事業を展開しております。 加賀谷と話すメリット ・社会人側からの面接を通したFBが受けられる ・起業経験しているのでP/L設計から実走までのフロー聞きたい人は詳細聞ける ・様々な業界の概要理解できる 加賀谷と話す上での懸念点 ・大企業は経験してないのでイメージしか話せない 学生時代 インターン参加企業 ・NTT docomo ・サイバーエージェント ・日鉄興和不動産 ・レバレジーズ など ▪️社会貢献事業に力入れてます! 日本の若い世代を強くしたい‼️ その理念をもってボランティア活動もしてます。 同じ思いの方是非お話ししましょう! ▪️Matcherをしている理由 私自身、OB/OG訪問をしたことで、就職活動や キャリアに関する視野を広げることができました。 今の働き方を選んでいるのもOB訪問がきっかけです。 その恩を少しでも、現在就職活動に取り組んでいる 皆さんにお返しできたらと思っています。 ファーストキャリアで色々悩むこともあると思いますが、私なりにアドバイスさせていただけたらと思います!

職歴

株式会社IKU
社長
2023年06月 -

広告代理店
営業
2021年04月 - 2023年05月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(147件)
社会人の方からの的確なFBで、自己分析も兼ねてもう一度自分自身の面接を見つめ直す契機になりました。 ありがとうございました。
今回は模擬面接×FBのプランでお願いいたしました! 元々、私に足りないものが「アドリブ力と本質的な回答のトレーニング」だったため、そこを鍛えたい旨を加賀谷さんに伝えたところ、深掘りした質問や色んな視点からの質問をしていただき、的確なFBをいただきました。 改善すべき点を分かりやすく伝えてくださったお陰で、 ネクストアクションを見える化することが出来ました! 本日は本当にありがとうございました!
面接前は面接でお話する内容ばかり気にしていましたが、声のトーンや話す速度など予想外のフィードバックをいただけました。また、目指す業界についても企業名挙げてアドバイスを下さったので、視野が広がりました。 またぜひ面接や相談等お願いいたします。本日は本当にありがとうございました。
模擬面接をしていただきました。 一言で言うと、本当に申請して良かった!!!に尽きます。 パーソナル面接をしていただき、フィードバックももちろん、これからの改善の仕方まで丁寧に教えてくださいました。本当に勉強になるものばかりで、モチベーションが凄く上がりました!!!!!!面接無双できるように頑張ります!!! また、今受けている企業に対しての情報もご教授してくださり、すごくワクワクしてお話を聞けました! 是非今後も頼らせていただきたいと思いました。 改めまして本日は貴重なお時間いただきありがとうございました!
予約時間になっても連絡がなく、面接練習できなかった。
お忙しい中ありがとうございました。的確で具体的なフィードバックが非常にためになりました。改善点をブラッシュアップして面接に臨もうと思います。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです