就活相談にのるので、
【パーソル志望者】3月までサポートします
東京都 オンライン
パーソルを志望していたときに多くの内定者の方にお世話になったことを思い出しまして、入社前に誰かに恩送りしておこうかなと思いつくりました。志望されている方はぜひ。 ㋹パーソルの選考を受けようか迷っている ㋹実際、内定者から会社はどう見えてるの? ㋹面接の対策をしたい このような方々、どうぞ! ※サポートは最長3月いっぱいまでとさせていただきます。 ※パーソルキャリア以外の選考対策につきましては、別プランをお申し込みください。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
先日は、誠にありがとうございました!主に、自己分析の壁打ちをしていただきました。自分では、深掘ったつもりでしたが、鋭い視点から深掘っていただき、言語化できない部分があったので、さらに自分で言語化していきたいと思います。 貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!

基本情報

村上 健斗
パーソルキャリア株式会社
東京都

業種・職種・大学

人材
内定者
早稲田大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
就活初心者向け
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして。 早稲田大学社会科学部4年の村上健斗と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 誰よりも就職活動期間中に色々な経験をしてきた自信があるので、何かしらの気づきを与えることができると思います。 【マッチャ-運用について】 みなさんに気づきを与えられる存在になります。 自己分析・ES・面接...。多くのことで悩むとは思いますが、少しでもその解消のお手伝いが出来ればと思っています。 また同時に、自分が就活生時代に使っていたツールを皆さんにお伝えしていたりもします。割とメジャーなものからマイナーなものまで、使える情報を共有させていただいています!少しでも皆さんのお力になれればという想いで運用しています。 【自己紹介】 名前: 村上 健斗(むらかみ けんと) 趣味:サウナ・旅行 経歴:  ・市民プールでアルバイト3年半  ・マーケティングを専門分野とするゼミに所属  ・2つの学生団体に所属 #自分について簡単に!  ・大学1・2年生のときは、特にこれと言って何も...笑  ・大学3年になり、就活をきっかけに色々なことに挑戦するように。  ・大学3年生になってからでも、変われるチャンスはあることを実感!  ・人材業界で、誰もが豊かに働ける社会の創造を。 【就職活動】 はじめた時期: 大学3年・5月 軸(最終的なもの): ➀他者貢献意欲あふれる理念があり、浸透しているか ②若手から発言・行動が求められる環境か ③世の中の”働く”に対してアプローチできるか -志望業界- IT・コンサル・人材・教育 -見た企業-(内定をいただいた企業・インターンでみた企業も含まれます) アクセンチュア・KPMG・LTS・SCSK・日本総研・みずほ情報総研・パーソルキャリア・パーソルプロセス&テクノロジー・クイック・ディップ・総合キャリアグループ・レバレジーズ・三幸グループ(三幸学園)・ベネッセ・NTT東日本・NTT西日本・三井住友信託銀行・Works Human Intelligence...etc #お役に立てること  ・自己分析  ・ES添削  ・面接で見られているポイント  ・業界や会社について

職歴

パーソルキャリア
内定者
2021年05月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(41件)
先日は、誠にありがとうございました!主に、自己分析の壁打ちをしていただきました。自分では、深掘ったつもりでしたが、鋭い視点から深掘っていただき、言語化できない部分があったので、さらに自分で言語化していきたいと思います。 貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!
テキスト上でESを添削していただきました。 自分では気づくことができなかった、つながりが不自然な点についてご指摘を頂き大変勉強になりました。頂いたアドバイスを元に今後も改善に努めたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
ガクチカを添削していただきました。 自分に足りていなかった視点から様々なアドバイスをいただき、大変勉強になりました。 ありがとうございました。
ESの添削に迅速に対応して下さり、ありがとうございました。 細かい点まで見てくださるとともに新たな視点を頂けて、大変勉強になりました。今後も引き続きESのブラッシュアップをしていきたいと思います。 またお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
今回esを添削していただきました。早めにご返却頂き、指摘内容も的を得たもので、自分の気づいていないところまで気づくことができました。意見を参考に今後もブラッシュアップを続けていきたいと思います。
今回はお時間いただきありがとうございました! エントリーシートの添削をしていただきました。ご自身の経験ベースで解説をいただけたために、エントリーシートだけでなく今後の面接などにも役立つお話をいただくことができました。 今後とも宜しくお願いいたします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです