就活相談にのるので、
【24卒】 就活相談します!
福岡県
【私が出来ること】 自身の就活や就活サポートの経験に基づいた自己分析や就活の進め方の共有 より楽しく有意義に、かつ満足いく形で就活を進めて欲しいと思っています! 申請お待ちしております!!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

瀧田琢磨
IT系ベンチャー
福岡県

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
西南学院大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
面接対策
ES添削
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

こんにちは!22卒瀧田琢磨です! デジタルマーケティングの『株式会社マイクロアド』に内定し、現在は人材会社での長期インターンで就活サポートを行ってます。 ■プロフィール🔥 名前:瀧田琢磨(タキタタクマ) 大学:西南学院大学 国際文化学部 国際文化学科 出身 : 福岡出身、福岡育ちの博多っ子です。 趣味:筋トレ、サッカー 進路. :株式会社 マイクロアド    https://www.microad.co.jp/ ■手伝えること! ◯就活についての理解 ◯自己分析→体育会系の方の自己分析得意です。 ◯業界理解(IT、人材、EC) ◯面接対策 ◯就活の悩み相談 ◯軸、将来像、ガクチカ作り ■就活時の軸🔥 ①挑戦できる環境  業界、社風、事業において! ②同じ熱量で頑張れる人が働いているか✨  ほぼフィーリングですが、熱い人たちと働きたいと思ってまし   た! ■選考受けた企業🔥 🌟ベンチャー マイクロアド/サイバーバズ/ネットマーケティング/ブリーチ/auコマース&ライフ/レバレジーズ 自分は主にベンチャーに絞って就活をしていたので、ベンチャーに興味ある人、もしくは知らないけど話を聞いてみたい人の相談に何かしらのアドバイスができるのではないかと思います! ぜひ自己分析や面接対策など、就活に困っているみなさんのお手伝いをできたらなと思ってます🥰 気軽に申請してくださいね🙌

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(9件)
本日はお忙しい中、お時間をいただきありがとうございました!大変気さくな方で話しやすく、あっという間の一時間でした! 就活において基本から、面接対策まで詳しく解説していただきました。主にパーソナルな部分の深堀をしていただき、自分の様々な課題点が見つかりました。自分の行動の源泉やモチベーションは何か、それは過去のどういう経験から来ているのかなど、価値観を見つめるいい機会となりました。 本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
本日は貴重なお時間頂き、誠にありがとうございました! 私自身、漠然と成長環境且つ伸びている業界で働きたいっていう思いがあって、今回申請させて頂きました! 私の悩みと真摯に向き合ってくださって、非常に話しやすい方でした😳 また、どんな企業があっているかっていうのも一緒に分析してくださいました😭🌟 私のような思いを持っている人、将来への不安がある人にすごくオススメします!!
企業選びの軸で悩んでたので、たくまさんがどのように意思決定をしたのかを中心に相談に乗っていただきました!混沌としていた就活軸も少しずつ明確になってきました。 また明るい雰囲気で就活以外の話もできて楽しい面談でした😆
本日は貴重なお時間をありがとうございました。 自己分析の言語化を手伝っていただきました。 言葉に詰まっても話しやすい雰囲気を作ってくださり、親身になって相談に乗ってくださり、非常に有意義な時間でした。 自分のなりたい姿から逆算したときに、何が必要かどうかを明確にしてきたいと思います。 改めまして、本日はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました!! とても話しやすい方で、親身になって考えてくださりとても感謝します! 言語化できてない部分や、選考のアドバイスもいただきとても有意義な時間になりました。 これからもよろしくお願い致します!
ご自身の実体験を含めてお話ししてくださったのでとても説得力もあり、親身になって聞いてくださりました! 自分の選択が正しいのか不安な気持ちが大きかったのですが、今回の面談で背中を押してもらいかなり前向きになれました! とても楽しい時間でした、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです