🌱具体的な内容
今現在就活で困っていること(ES/自己分析/企業研究/面接など)を教えてください。
🌱連絡事項
①現在応募が殺到しているため、全ての申請を承認出来ない状態にあります。そのため、申請時に当プラン申請理由を教えてください。これを元に承認の判断をさせていただきます。
②承認後最初のメッセージで要件(一言で大丈夫です)と面談希望日時(3つ程度)を教えてください。
③基本的に面談はオンライン(Zoom)で実施します。
➃内定先の詳しい選考内容については、公平性の観点からお伝え出来ませんのでご了承ください。
⑤面談開始までに「学生時代に頑張ったこと(400文字以内)」「自己PR(400文字以内)」「就職活動の軸(200文字)」をお送りください。
⑥テキストのみでのES添削は十分にFBできる自信がないため、お断りしています。