就活相談にのるので、
学生起業した僕だから話せるお金の稼ぎ方
東京都 田町
将来のやりたい事や夢、沢山聞かせてください☻ そしてもし、僕の会社で叶えられそうなら一緒に叶えましょう! ※プロフィール拝見次第ご連絡させて頂きます

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

大越 春輝
株式会社LIFE Entertainment
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
役員
東海大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

学生起業→会社経営6年目 LIFE Entertainment Inc. 代表取締役CEO https://www.instagram.com/haruki_okoshi_/ 経営者 × イベントProducer × DJ . 『若者を盛り上げる』を掲げております。 日本を代表するフェスを作り 100人の起業家を作る。 →累計60000人のイベント動員 →現在21社の経営者を作りました。 →飲食店渋谷に4店舗 肉横丁、類は友を呼ぶ Voyager stand SHBUYA Voyager Lounge SHIBUYA Lounge BAR EST ----------------------------- ・内定9社 ・ワクワクするイケてる会社が無い ・なら自分で作ろう→学生起業 ・資本金はキャッシングの30万円→現在は1000万円まで増額 ・立ち上げ時期は役員3人が1K9畳でシェアハウス ・資金ショート5回は経験→役員給料我慢 ・新規事業立ち上げ過ぎて既にグループ21社 ※興味本位の会いたい、話しを聞きたいはお断りさせて頂きます

職歴

株式会社LIFE Entertainment
社長
2021年10月 -

株式会社CAREERPLANNING
役員
2016年01月 - 2021年09月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar half
4.5
(19件)
とても話しやすかったです。 ビジョンや理念にとてもワクワクしました! 自分自身新たな選択肢、大きな夢が見つかり価値観が変わりました。自分の世界を広げてくれます! 自分は体育会サッカー部で、サッカーしかやってこなかった人間なのですがそんな自分にも分かりやすく、今の自分に何が出来るのか、どうすれば良いかを教えてくださりました!
僕は大学もFランでやりたいことも無い、学校にもあまり行ってないような、人間でした。 大越さんに出会って、人生について本気で考えるようになって そこから人生が変わりました。 本気で感謝しています。 これからは僕が人生にきっかけを与えられるようになりたいと思っています。
とても暑く、語っていただいて、聞くだけでもとてもドキドキするようなお話でした。 お忙しい中、わざわざ私の為にお時間を割いて頂きありがとうございました。 私の質問にも丁寧に答えて頂いて嬉しかったです! また、ご縁あればよろしくお願いします。
当日になって音信不通になりました。
何か事情がおありだったかもしれませんが 連絡なしにドタキャンは辞めて頂きたいです。
本日はお忙しい中、お時間とっていただいてありがとうございました! 学生目線の有意義な話が聞けました!なんでも相談できる方なので、悩みがある学生は是非話を聞いてみてください! 改めて、お時間とっていただいてありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです