就活相談にのるので、
【23卒就活初心者】お話しながら自分について分析してみよう!!
宮城県 オンライン可能
ざっくばらんにお話しながら、自分の本当の興味関心はどこにあるのか、将来自分は何を成し遂げたいのかといった本音など自分が気づいていない自分について分析してみましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
ラフな感じでとても話しやすかったです! ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

基本情報

大瀧はるな
FANTAS technology 株式会社
宮城県

業種・職種・大学

不動産
人事
宮城教育大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

★就活を始めたばかりの25卒の学生さん ★これから就活を始める24卒の学生さん ★就活は終わってるけど自分のスキルを磨きたい学生さん ★社会人とお話ししたい学生さん 【こんな人です】 ・新卒2年目(東京歴も2年目) ・IT不動産ベンチャーで人事やってます! (新卒・中途・アルバイト採用/人事制度運用) ・青森県八戸市出身 ・3年生春まで遊び惚けていたタイプ... ・就活とまったく縁がない地方の教育単科大 ・就活スタートは3年生の8月中旬 ・教育実習が重なりサマー・オータムインターン壊滅 ・長期インターン(3年生9月~)と都内就活 (仙台と東京の往復生活) ・内定1社目は3年生12月中旬 ・終活後は仙台市内のベンチャーで長期インターン (営業・採用) 【こんな学生さん大募集!】 ・学歴的に不安な方  →私個人で編み出したFランでも勝ち残れる必勝法を特別伝授🔥 ・これから本格的に就活を始める方  →短期間で効率的に情報を集め就活を進めるコツをご紹介! ・なかなか面接・GDを通過できない方  →あなたの特性を活かした必勝法を一緒に作りましょう! ・あまり経歴がなくても他の人と差別化できるESの書き方を知りたい  →人事から絶賛される書き方をご紹介!一緒に書きましょう✍ モットーは「自分専用特別ルートを自分で作り出そう!」 真面目にコツコツ就活するのももちろん大事ですが、 人対人の就活では自分なりの個性をガンガン出していく必要があります! オンライン就活が主流になった今だからこそ、 自分だけの就活スタイルを確立させて効率よく内定を狙っていきましょう🔥

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(10件)
本日はお忙しい中ありがとうございました! 面接経験が少ない中で緊張しており、自分がどんな感じで話しているか分かりませんでしたが、FBの際にいいところ悪いところを教えてくださったためとてもタメになりました。 面接中もきちんと聴いてくれているという感じが伝わり、緊張感がありながらも怖さはなく面接を受けることが出来ました。 また面接対策をお願いしたいです!
本日は貴重なお時間をありがとうございました。 主に面接対策について多くのアドバイスをしていただきました。 正しい差別化の仕方やOB.OG訪問の重要性など、私の質問に丁寧に答えていただきました。 これからの就職活動に活かしていきます! 本日はありがとうございました!
本日はありがとうございました!短い時間の中でとても濃い内容の模擬面接をやっていただきました。私自身、どうすれば内定をいただけるのだろうと四苦八苦していましたが、「面接前に勝負はついている」というのをお話を聞いて感じました。オフィス見学や面談を組んでいただくことはまだできていない状態だったのでこれからしっかり下準備も欠かさないようにしていこうと思います。他にも明日から直せる具体的なアドバイスとセットでいただくことができました。明日の面接に向けてさらに面接の質をブラッシュアップできる気がしてきました。本当にありがとうございます!
初の内定者訪問と言うことで緊張していましたがラフにリラックスして話すことができました! 面接対策や、話した方がいいエピソードなど実際に答えた内容などを詳しくお聞きすることができました!
ほぼ私からの質問でしたが、一つ一つ丁寧に答えて下さいました。 またとてもフランクに話してくださったので、話しやすかったです。 ありがとうございました!
本日は貴重なお時間頂きありがとうございました! 面接時のエピソードの伝え方やGDでの重要な要素など一つ一つ丁寧に答えてくださいました。 また、志望動機に一貫性を持たせるための方法なども学ぶことができました。本日の経験を本選考で活かせるよう頑張っていきたいと思います。 今後もよろしくお願い致します!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです