就活相談にのるので、
ベンチャー企業の魅力語ります!
東京都 原宿駅
就活相談にのるので、 1年目からベンチャー企業で働くことの魅力語ります! 今後のキャリアや働き方など、一緒に話せたらと思います! 内定先の選び方は勿論、そもそも「働く」とは何なのかなど、なんでも相談してください! ☆私が出来ること ・就活の悩み相談、愚痴を聞く ・人材ビジネスをやっている者として新卒採用に対する視点の提供(企業の人事担当者の本音) ・キャリアビジョンの描き方のレクチャー ・ES添削、面接練習

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

松尾 進之介
株式会社ホールハート
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
マーケティング
早稲田大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

2018年の3月に早稲田大学法学部を卒業した社会人3年目です! 学生時時代はダーツで飯を食おうと奮闘するも、その夢は儚く散り、1年遅れで就職活動に臨みました。 就職活動は、主に広告やIT業界を見ており、大手企業から内定を貰うも、最終的にホールハートという広告業界に特化した人材コンサルティングを行っているベンチャー企業に決めました。 そして現在は、企業への営業とマーケティング業務、そして学生向き合いをしています! ☆経歴 ・早稲田大学法学部卒 ・大学時代はダーツに没頭し、ダーツバーでのアルバイト  その他、法人相手の飛び込み営業の長期インターンを半年以上経験 ☆私が出来ること ・就活の悩み相談、愚痴を聞く ・人材ビジネスをやっている者として新卒採用に対する視点の提供(企業の人事担当者の本音) ・ES添削、面接練習 ・新卒1年目からベンチャー企業で働くことの魅力をお話できます【NEW】 こう見ると固く見えますが、比較的歳も近いので、何よりも皆さんと楽しく話しながら就活を一緒に乗り越えていける手助けが出来たらと思うので、気軽に連絡ください!

職歴

株式会社ホールハート
マーケティング
2018年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(49件)
本日はお忙しい中お時間を割いて頂きありがとうございました。 業界についてのことや松尾さん自身のことについて知ることができ、自分の就活に活かせるポイントが見つかりました。 ベンチャーで働く上で大切なことでしたり、逆算してゴール設定をしないと入社してから失敗するということも分かりました。またベンチャーならではのメリットも聞けて良かったです。 これからも質問や面談をお願いしたりするかもしれませんが引き続き宜しくお願い致します。
本日はお時間頂きありがとうございました! 非常にフランクでわかりやすく会社の事を教えて頂きました。 プラン名に目が止まった方は是非お話を聞いてみるべきだと思います。
本日はありがとうございました。 就活初心者で、まだ軸すら決まっていない状況の中、一から自己分析のやり方を教えていただきました。また、広告業界についても詳しくお話くださり業界についての理解が深まりました。 就活が本格的に始まる前に、考えることを意識しながら生活を送り自己分析を深めていきたいです。
自己分析ではなく就活全般についてお話ししていただきました。自分の強みを活かすか、したいことをするのか悩んでいたのですが、話していく中で踏ん切りがつきましたし、業界の 知見も広がりました!ありがとうございました🙇‍♀️
本日は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。お聞きしたことを基に就職活動の軸やガクチカの推敲に取り組んでいきます。ありがとうございました。
本日はお忙しい中貴重な時間を割いて頂きありがとうございました! 模擬面接を通して、自分の経験や志望理由を整理して頂きました。お話をしてきた中で、私のエピソードをどうわかりやすく表現していくか。さらに、広告業界の特徴と自分の中での認識のギャップを丁寧に修正してくださいました。 広告業界を志望されている方がいましたら、ぜひ松尾さんにご相談してみてください。業界の変化や情報収集の仕方など有益なアドバイスが貰えると思います。 今日は本当にありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです