就活相談にのるので、
楽しく自己分析しましょう!!
大阪府
自己分析って、実は楽しいです!! 自分にはどんな長所があるのか、どんなことに興味があって、将来どんなことがしたいのか。 それらを見つけることで、自分に対して自信を持てるようになり、将来が楽しみになります。 そのエネルギーが、就活を充実させてくれるのです。 そんな前向きな気持ちになれるような自己分析を一緒にしませんか!?

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
本日はありがとうございました! 自己分析に対してネガティブなイメージがあり逃げていましたが、ポジティブに変えていただきました。 また、今回の面談を通して自分に自信を持つ事ができたので、これから就活を頑張っていきたいと思いました! ぜひまた面談していただきたいです。
優しいお人柄が滲み出ているような方でとてもこちらが喋りやすい環境を作ってくださりました。自分に寄り添ってくださりつつ、的確なアドバイスをいただけました。あっという間に時間が過ぎましたが得られたものはとても多かったです!ぜひまたお話しさせていただきたいです!本日はありがとうございました!

基本情報

岡﨑勇介
アチーブメント株式会社
大阪府

業種・職種・大学

人材
営業
和歌山大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! プロフィールをご覧いただきありがとうございます!! 【プロフィール】 名前:岡﨑勇介 出身:奈良県 大学:和歌山大学 部活:野球12年、少林寺3年 現在:就活支援 趣味:読書、映画 【私の就活】  「コロナで対面のインターンができないから大丈夫」と安心しきってた昨年の夏。それから、9月になって「そろそろ動き出さないとやばいのでは」と焦りながら始めたのが就活のスタートでした。  右も左も分からず、大学のキャリアの先生に「就活で差をつけるにはどうすれば良いですか?」と聞いたところ、「OB訪問」と言われ、始めたのがマッチャーでした。多くの社会人の方々とお話する中で、自分の考えが整理され、将来やりたいことが明確になっていくのを実感しました。  そして、その想いを実現できると確信した第一志望の会社から内定をいただき、納得して就活を終えることができました! 【就活生へ一言】  不安と焦りからとにかく動き出してみたけど、やり方がわからないし、やりたいことも見つからない。僕自身もそうでした。  でも、マッチャーを通じて、想いを言語化できたことで、自分の将来が楽しみになりました。そんなきっかけを、今度は僕自身が誰かに届けたいと思っています!  まずは、どんなことに悩んでいるのか、僕に教えてくれませんか?これからどうやったら楽しくなるか、一緒に考えてみましょう〜!  全力でサポートさせていただきます!! 【お力になれること】 ✔︎就活相談 ✔︎自己分析の仕方 ✔︎自己分析の深堀り ✔︎ガクチカ深掘り ✔︎将来やりたいことの見つけ方

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(17件)
模擬面接して頂きありがとうございました! 伝え方が課題だとはっきりしました!ありがとうございました!
非常に話しやすく、ガクチカ、自己PRにおける相談に親身になってのっていただきました。自己分析で気付けていなかった自身の力を発掘していただき、方向性が掴めました!
本日は貴重なお時間ありがとうございました。 非常に話しやすく、楽しい時間となりました。その中でもしっかりと模擬面接をして下さり、多角的な視点からの質問によって自己分析にも繋げることができました。また、的確なフィードバックから今後の改善点を見つけることができました。 今後、もしお時間がございましたら、是非再度お話しさせていただきたいです。 何卒宜しくお願い致します。
本日はお時間いただきありがとうございました! とてもお話ししやすかったです! 私の考えていることに対しても一つ一つ丁寧に意見をくださり、非常に勉強になりました。 今後とも宜しくお願いいたします。
就活軸に不安を感じていた為面談を行いましたが、私の就活軸とエピソードを聞いて大いに褒めてくださりました。 また人生相談を行なって頂き、自分が考えもしなかった「これからどういう人生を歩みたいのか」「幸せとは」「働くとは」「どうなっていたいのか」を聞いて頂き考えるきっかけになりました。 また大切なことは「自分の過去を認めて、人生に期待する事」とおっしゃられた時に、「このような人生を思い浮かべているけど現実を考えてどうせ無理」と逃げていた自分に自信をつけることができました。当たり前ですが、現実的に不可能だからという理由で妥協する人生より、自分が納得のいくビジョンを実現できる人生の方がよっぽど良いと思いました。正直現実的に不可能だとしても自分の現在のビジョンは「その業界でしかできない」と改めて思い諦めたくないと鼓舞することができました。ありがとうございました。
私の就活の軸で足りない所や別の言い回しを考えて下さいました。 出来る限り相手に理解してもらえるストーリーを考えてこれから面接無双出来たらいいなと思います。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです