就活相談にのるので、
英語教えてください
東京都 名古屋駅、多治見駅
就職活動を周りが本格的に初めてて焦ってる人、 いろいろ準備してきたけどこれで合ってるのか不安な人、 内定が貰えない人。 いろんな考え方があるけど、一般的に就職活動でやらされることって自己分析と業界研究と、企業研究。 大人たちに相談すれば二言目にはいつも"君のやりたいことはなんなの?" やりたいことって必要あんの?やりたいことがない人は就活うまくいかないの?無理矢理にでも見つけるべきなの? こんな事考えるの辞めませんか。 いい加減疲れます、精神病みます。 あなたにとっての就職活動の意義、働く意味、きちんと一緒に考えて、お伝えします。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

徳永 皓介
株式会社エクシィズ
愛知県

業種・職種・大学

商社
総合職
中京大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
地方就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談

プロフィール

愛知県江南市出身 私立中京大学卒業 学費をギャンブルで稼いだり、世界上位3%程のスキルを持つガチゲーマーだったり。 大学時代はアルバイトをそれなりとこなし、大学時代は好きな事だけに注力していたそこら辺で飲んだくれてる大学生でした。 就活では東証に上場している商社にも内定を貰っていましたが、いつの間にか文系なのに化学系の研究開発職に就いています。 就活の軸は3つ、企業選択の軸は2つで決めました。 会社規模、業界問わずに就活してました。 直接会っての面談が難しい場合はLINEやSkypeでも対応します! 死にかけた事もあったり、ニート経験があったりそこら辺の大学生、若手社会人よりも負の人生経験豊富だと自負しています。 好きなものはお酒と旅行とゲーム。 小学校は1学期と同じ日数休み 中学校は怪我に苦しみ 高校は2つ行きました 大学では国会議員と飲みに行ってました。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです