就活相談にのるので、
【23卒限定】"本質的"な就活の軸、作りませんか?
京都府 Zoom
タイトルには「本質的な就活の軸」と書きましたが、さらに深く、人生の軸を考えていきませんか? 就活のためだけに、その場しのぎ軸を考えるの、しんどくないですか? 人生の軸を定めて、それを就活に転用していくことで、就活軸はできるものだと思います。 もちろん、人生の軸は短時間で決まるようなものではありません。だからこそ、長期サポートさせていただます。 納得のいく、人生の軸を考えていきましょう🔥

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(9件)
面談有難うございました。自己分析、就活の軸について教えて頂きました。質問形式で自分の深掘りをして頂き、これからの就活にとても参考に内容でした。
本日はお忙しい中、相談の時間を作って頂きありがとうございました。アチーブメントのことだったり人材のことだったり、軸の明確化だったり、知りたかったこと聞きたかったことを全て丁寧にお答えして頂き、本当に学びが盛りだくさんの有意義な時間でとても楽しかったです!今日の斉藤さんのアドバイスを生かして、これからもっと人生理念と人生ビジョンを言語化明確化していきます!ありがとうございます。そして今後とも宜しくお願い致します。
今日はお忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました🙇‍♂️私が事前に用意してきた軸について、どこが軸になり得ていないのかを丁寧に解説していただくだけでなく、一緒に軸作りもしていただきました。20分も延長して頂き、感謝しかありません😭🌟今後ともよろしくお願いします!
本日は面談ありがとうございます✨ とても話しやすい雰囲気を作ってくださり、 聞きたいことをお伺いできました! 齊藤さん自身の話を聞き、就活の方向性が変わりました! 忙しい中貴重なお時間ありがとうございました!
就活軸について、自分一人ではできなかった所まで丁寧に深堀りをしてくださり、今回相談をして本当に良かったです。 丁寧に話を聞いてくださり、非常に話しやすかったです! また面談をお願いしたいです!
本日はお時間頂きありがとうございました!本音で語れるようにお話し引き出してくださり、人生の軸の重要性を理解できました。今後の就職活動に生かしたいと思います!
レビューをもっと見る

基本情報

齊藤海智
アチーブメント株式会社
京都府

業種・職種・大学

人材
内定者
立命館大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
自己分析
企業研究
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます😊 【プロフィール】 名前:齊藤海智(さいとうかいち) 大学:立命館大学(京都) 出身:三重県 バイト:お好み焼き屋、コンビニ 主な活動:生協学生委員会代表 最近:23卒向け就活イベントの企画 【僕の就活】 やりたいことは何も無い状態からスタートした就職活動。 なんとなく人気企業のインターン選考に参加したり、途中で落ちたりという日々。 思考停止で、オファーを頂いた企業の説明会に目的もなく参加していた時期もありました。 心から働きたいと思う企業に、なかなか出会えませんでした。 そんな中出会ったのが、内定先の「アチーブメント株式会社」でした。 すぐ選考に参加し、1ヶ月で内定をいただきました。 他の企業も見ていましたが、アチーブメント以上に働きたいと思う企業はありませんでした。 その理由は、ぜひお話しさせていただければと思います。 【アチーブメント株式会社】 「就活生にオススメしたいインターンランキング」 3年連続一位獲得(キャリアパーク調べ) 「働きがいのある会社」 5年連続ベストカンパニー選出 【学生時代頑張ったこと】 生協学生委員会(GI)での活動 ・委員長として70人の組織の代表を務める🔥 ・学内にパン屋をオープン🥐 ・学生理事として生協の年間事業計画作成 ・コロナ禍での新入生サポート活動📣 ・1000人の新入生が参加する新歓イベント🕺🏻 【就職活動で関わった企業】 アチーブメント、リンクアンドモチベーション、マネジメントソリューションズ、トライグループ、リプライス、コクヨ、ミサワホーム、旭化成ホームズ、大和ライフネクスト、ミスミグループ、山田コンサルティング、UTグループ、サイバーエージェント、DYM、レバレジーズ、フロムスクラッチ、 etc. 【見ていた業界】 人材、教育、不動産、オフィス、コンサルティング、ITなど

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(32件)
とても、丁寧なフィードバックと丁寧な模擬面接をして下さり、非常に有意義な時間でした。模擬面接では、質問に対する答え方の他に自分という商品の見せ方のことまで教えて頂きとてもタメになりました。また、現在見ている業界とは違った業界を見てみようと思ったきっかけにもなりました。ありがとうございました!
本日はありがとうございました! 模擬面接で頂いたFBをもとに改善していきたいと思います。
本日は急遽の予定変更で申し訳ありませんでした🙇‍♂️ 模擬面接をして頂き、選考経験者の方からの情報を元に面接を行っていただいたので、とても本番に近い形で対策できました。また、FBでも私に自信をつけて頂いたので、当日も自信を持って頑張れそうです!本日は本当にありがとうございました!
30分模擬面接、30分フィードバックという形で面談を行いました! フランクな方で率直なフィードバックをいただいたことで、自分自身の面接における課題が見つかり、今後の自身の成長につなげていけると感じました。 斎藤さんにいただいたアドバイスをもとに、自信を持って本番の面接に取り組みたいと思います!
模擬面接とFBをしていただきました。 非常に話しやすい雰囲気で、落ち着いて取り組むことが出来ました。FBとしていただいた自分が足りていない部分、ガクチカのbeforeとafterの部分もう一度考え直そうと思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
自己分析を親身になって聞いてくれました
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです