就活相談にのるので、
就活困ってる人なんでも助けます!!!🙆‍♂️
大阪府 オンライン
【出来ること】 ①面接対策 ②自己分析 ③軸形成 その他もろもろ◎ 今困ってることになんでも対応いたします!! ぜひ一度1時間ほどオンライン面談しましょう!👌 必ずお役に立ちます!!🔥

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
面接練習をしていただきました。緊張してガチガチだったのですが、とてもフランクな方で、大学の先輩のように親しくお話ししていただけました。どうもありがとうございました!!

基本情報

梅村朋弘
人材ベンチャー
大阪府

業種・職種・大学

人材
人事
関西学院大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして!! 梅村朋弘です!◎ 【どんな人か?】 高校まで野球をしてました⚾️ 大学はアパレルのバイトを頑張っていました! 就活は大手〜ベンチャーまで広く見ていました! 『一度きりの人生自分の人生に夢や目標を持って生きる人を増やしたい』という自分の理想像とirodasの向かう方向がマッチしていて、最終的に入社を決意しました! 趣味はたくさんありますが、スポーツ全般、アウトドア、漫画読むこと、ウクレレです! 皆さんの頑張るエンジンやきっかけになれればなと思っております😊 人想いで、熱い人間です🔥🔥 よろしくお願いします! 【なぜMatcherをやるのか?】 1人でも多くの学生が自分の人生と幸せと向き合った上でキャリアを歩んでほしいから。 三年三割問題、熱意ある社員6%問題などがある中で、 自分の人生を幸せに生きるためのキャリア選択ができる人をもっと増やしたいです!! 僕と本質的な就活を送りましょう!🔥 【現在の活動内容】 ❶キャリアアドバイザー(CA) →22卒の方を中心に面談を通してキャリアのアドバイスを行っております。 ❷講師 →自己分析講座の講師を行なっております。 ❸人事 →新卒採用の面接を担当しております。 【話せること・出来ること】 ●就活の軸の作り方 ●大手とベンチャーの違い ●本質的な自己分析の方法 ●自身の就活の話 ●自分が幸せになるための企業の見つけ方 ●GD必勝法 ●市場価値の上げ方 【就活生時代選考受けたりインターンに行った企業】 ワンスター、レバレジーズ、キーエンス、武蔵コーポレーション、エイチーム、大阪ガス、DYM、オービック

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(27件)
面接練習をしていただきました。緊張してガチガチだったのですが、とてもフランクな方で、大学の先輩のように親しくお話ししていただけました。どうもありがとうございました!!
本日はお忙しい中ありがとうございました!とても話しやすい方で、自己分析の手順も教えていただき、今後の就職活動の糧になると思います。今後ともよろしくお願いします。
とても話しやすく質問もしやすかったです。 こちらの疑問に1つ1つ具体例を示しながら丁寧に説明してくださりました。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。 就活の軸の決め方には様々な種類があることを知り、大変参考になりました。
非常にフランクに多くの質問に答えていただきました。 自分の中で軸の作り方が整理できてとても良かったです。 お忙しい中ありがとうございました。
1時間の間でわかりやすく軸の考え方を教えてくださり、とても勉強になりました! 過去の経験から価値観を見つけ出す作業を自分でもやっていきたいと思います。 お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです