就活相談にのるので、
【1週間限定】就活無双できるガクチカの作り方、環境提供します!
大阪府
はじめまして! 月間約150名の学生に就活相談に乗らせて貰ってます 現役人事の岩谷です😊 ご応募いただきありがとうございます! 優良長期インターンシップをご紹介させていただきます! 就職活動は「ガクチカ」で勝算の50%を分けます! なのに、、 「コロナ禍の中でバイト・サークルが出来ない」 「授業がオンラインになって周りが何をしているかわからない」 「インターンしたいけどどこが良いのか分からない」 「資格はいるの?」「留学行けなかった…」 こんな不安のある方!就活内定実績TOPのインターンシップ ご紹介します!どしどし応募ください! 下記にご紹介したインターンシップで採用された就活生の 内定実績を記載させてもらってます。 ご興味がある方は気軽に申請してきてください! 勇気を出して申請してくださった学生さんには 必ず有意義な1時間を提供させていただきます!✨ ◆長期インターンからの内定実績◆ (株)電通、(株)博報堂、(株)サイバーエージェント、(株)キーエンス、トヨタ自動車(株)、ソフトバンク(株)、(株)NTTドコモ、 ジョンソンエンドジョンソン(株)、SAPジャパン(株)、(株)リクルートキャリア、(株)リクルートホールディングス、freee(株)、豊田通商(株)、楽天(株)、(株)ミクシィ、マイナビ(株)、(株)メルカリ、(株)リンクアンドモチベーション、(株)ネオキャリア、レバレジーズ(株)、パーソルホールディングス(株)、野村證券(株)、第一三共(株)、バイエルン薬品(株)、大阪ガス(株)、(株)三菱UFJ銀行、(株)みずほ銀行、日本生命保険相互(株)、SMBC日興証券(株)、船井総合研究所(株)、(株)伊藤園、日清食品ホールディングス(株)、PwCコンサルティング合同会社(株)、他 (順不同)

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(16件)
代理の方が面談してくださりました。年齢が近い事もあり、非常に話しやすい方で勉強になる時間でした。 ガクチカに関しても、アドバイスをしながらも「ここは良いですね」とメリハリのある指導をしてくださりました。 また、私が今まで頑張ってきたことに関しても素直に褒めてくだり、自分にも自信を持つことができました。 最後まで、「今後も何かあればいつでも言ってください!」と丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました!
今回はガクチカの深掘りをしていただきました。 ガクチカに対する的確なアドバイスはもちろんのことキャリアのお話ややりたい事・できる事の捉え方など幅広く話していただき、自分に刺さる部分がたくさんありました。 自分を見つめ直してみようと思います! お忙しい中、ありがとうございました🙇‍♂️
お忙しい中ガクチカと自己PRの添削をしていただきました。 自分の問題点が明確になり、より良いものが作れることに繋がりました! 本日はありがとうございました!
岩谷様の実際の業務内容や経歴、キャリア観をお聞きしました。貴重なお話から、ガクチカ作りや仕事をする目的を再び考え直すことができる濃厚な時間となりました。もちろん、ガクチカの深掘りもしてもらえます。話し方改善、自分の目標の見つめ直しをしたい方にオススメです。
貴重なお時間を割いてくださり、どうもありがとうございました。これからでは遅いのでは、でもやってみたい!と悩む私の背中を押してくださって、モチベーションの向上にも繋がりました。
営業経験が豊富なため非常に話しやすく、また的確なアドバイスをいただきました。 ただ、今日1番驚いた事は面談の最後に伝えられた年齢でした。 年齢はホントに関係ないんだなと改めて実感しました。 本日はお忙しい中、本当にありがとうございました!!
レビューをもっと見る

基本情報

岩谷昂旺
IT/SaaS企業
大阪府

業種・職種・大学

IT・通信
人事
採用責任者

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
留学生就活
既卒就活
外資就活
女性就活(結婚・出産)
LGBT就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

SoftBank Group 長期インターン参加 ↓ インターン経歴 【営業】 2020年全国年間総合契約数成績1位 2020年新規獲得成績全国3位 2020年既存獲得成績全国1位 歴代クレーム問い合わせ0、顧客満足度NO.1 歴代営業記録保持者 【人事】 2021年全国年間学生就活支援人数1500名 2021年全国年間転職支援人数300名 2022年関西統括人事責任者就任 ↓ 現在はインターン仲間と一緒にsaas領域のIT業界会社の経営に携わっています! それと同時に人事部採用担当者として学生を中心とした採用面接や就活相談にも注力しております! こんな方にお勧め👇 ・就活無双できる学チカ知りたい ・そもそも就活って何から始めたらいいの? ・将来のビジョンが漠然 ・インターン紹介して欲しい 趣味はサーフィンとドライブです!笑 食べログの高評価なご飯屋さん行くのも好きです😊 p.s対面での面談は大阪の梅田になります! 代理の人事が面談する場合があります。 前日までに連絡ない場合は予約キャンセルとさせていたたいております。ご理解ください。

職歴

SoftBank Group
人事
2020年12月 -

SoftBank Group
営業
2018年08月 - 2020年11月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(124件)
就活に対する不安が漠然とありましたが、その悩みを真摯に受け止め、最後まで一緒に考えて下さりました。自分の悩みや問題点が明確になり、整理することができたため、有意義な時間を過ごせました。今後の就活に活かします!本日は貴重な時間をありがとうございました!
就活に対して不安だらけだったのですが岩谷さんのおかげで就活に対する不安はなくなりました。 これからの御健勝を心からお祈りしております。 誠にありがとうございました。
はじめての面談でしたが、岩谷さんの人柄もあり非常に有意義な時間を過ごすことができました。私が不安に思っていたことを一つずつ聞いてくださり、的確なアドバイスをいただきました。お忙しい中、面談をしていただきありがとうございました。
就活の悩みを真摯に受け止めて、具体的なアドバイスをいただきました。今の自分に足りないものや、これからしていかなくてはならないものが明確になりました。今日見つけた課題を一つずつ確実にこなしていきたいです。本日はお忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました。
本日は就活に悩んでいてご相談に乗っていただけました。 人事の方ということで、岩谷さんのお話は本当に参考になりました! ビジョンも描くことができ、将来に向けてより一層頑張って行こうと思います。 ありがとうございました。
本日はありがとうございました。就活への不安が募る中ご相談に乗っていただいたお陰で、就活が楽しみになりました。また、目標に向けて今からやれる事を本気で取り組んで、少しずつ将来とのギャップを埋められる様に頑張ります!お忙しい中お時間割いて頂きありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです