就活相談にのるので、
身近にいる編入生を紹介してください!
東京都 日毎で異なります。
初めまして!都内の外資系コンサルティングファームで働く大谷と申します。 このプランでは、身近にいる編入経験者をご紹介していただく代わりにあなたの就活の悩みにトコトンお付き合いいたします! 他のプランでは実施していない模擬面接やESの添削にもご対応させていただく予定です。 ぜひ、お友達やお知り合い、そして自分も編入生だよという方のご応募をお待ちしています! 【イベント申し込み時のお願い】 1.連絡が仕事の兼ね合いで遅くなりがちです。私からの連絡が遅い場合はリマインドメッセージをお願いしています。 2.1に関連して、プラン当日の朝はお手数ですが私へのリマインドメッセージをお願いしています。一言で良いので会う旨をリマインドしてください。 3.申請するだけの方はご遠慮ください。申請したらまずはメッセージをお願いします。その後気が変わって訪問しないのはOKですがその旨ご連絡ください。 4.当プランは仕事の兼ね合いで週にお一人までとなっております。お申し込み頂いた方は全員承認いたしますがお会いするまで日が開く可能性がある点ご容赦ください

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

大谷 幸輝
外資コンサル→SaaS会社
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
コンサルタント
埼玉大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
面接対策
外資就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

100名以上の方の就活相談に乗ってきました。どんなテーマでもお気軽にどうぞ。 この人とめっちゃ働きたい!という人がいたら容赦なくお誘いしますのでそこだけご留意ください笑 ※プランの当日にはリマインドお願いします!ご連絡遅くなってる場合は無視してるわけではなく、単に見落としの可能性があります…。 【出身】 東京都北区(関西にもよく行くので、関西の方もお気軽にどうぞ) 【経歴】 高校卒業後:イタリアンレストランで4年勤務 2015年3月:都内の専門学校で英語を学ぶ 2015年4月:埼玉大学経済学部3年次に編入 2017年4月:外資系コンサルティングファーム入社 2019年10月:都内のIT ベンチャー入社 専門1年生の春に経営学と出会い編入を決意。編入試験を行う中で、IT、WEB分野に興味を持つようになりました。編入後は都内のベンチャー企業でマーケティング、新規事業開発、M&A業務を行っていました。 現在は、ITベンチャーでインサイドセールスをやっています。 【趣味】 ・欧州サッカーのゴシップ記事集め ・サッカー観戦 ・料理 【Matcherでの活動実績】 ・2018/03/11:リクナビ2019×Matcher まるっとOBOG訪問 参加 ・2018/08/05:リクナビ2020×Matcher ホンネでOBOG訪問 参加 【学生時代の活動実績】 ・大学編入において、国立大学合格 http://www.kandagaigo.ac.jp/kifl/kifl_news/detail/1015_0000003806.html  ・学生団体applim『試すapplim』協賛企業JT賞受賞http://www.massnavi.com/2016/zukan/news/20151217_003648.html  ・受賞アイデアhttp://www.slideshare.net/OTANIKOCOM/pathy-57438449  ・50名規模の就活イベント『Career Design Challenge』主催 https://www.facebook.com/events/1641215709473964/ #20201123まるっとOBOG訪問@福岡

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(108件)
本日はお忙しい中、お時間頂きありがとうございました。前職からsansanのことまで、かなりたくさんのことをお聞きしたのにも関わらず、全て丁寧に答えてくださったので自分の中でもやもやしていたものがクリアになりました!また、転職活動の心得?や私の就活の悩みなどにもアドバイスを頂くことができ、本当に学びの多い時間でした。本日は本当にありがとうございました!
本日はお忙しい中、お時間いただき誠にありがとうございました。キャリアのお話から業種や業界、ベンチャーやスタートアップの特徴やコンサルタント・SIerなどの違いなど幅広く教えていただき、本当にありがとうございました。自分なりの軸を持って、あまり重圧を感じすぎることなく、企業を見ていきたいと思います。
本日はお時間いただきありがとうございました。事業内容など具体的に教えていただきありがとうございます。また自分に足りないことが改めて分かりいい機会になりました。立ち止まってよく考えたいと思います。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。体調などにお気をつけください。
遅い時間にも関わらず丁寧に質問に答えて下さり、企業への理解を深めることができました。また、就活全般についてアドバイスも下さり、非常に感謝しております。今後とも何卒宜しくお願い致します。
本日は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。大谷さんご自身のことや、コンサル/IT業界のこと、職種、そしてフィードバックまでいただき、大変勉強になりました。ひとつひとつご丁寧にお応えいただけたことが大変嬉しく、本当にありがとうございました。新たな気づきもいただき、再度自己分析(基盤づくり)を行っていきたいなと思いました。今後ともよろしくお願い致します!
とてもフランクに相談に乗っていただきありがとうございました!自分の考え方に自信がつき、これからの就活乗り切れそうな気がします!本当にありがとうございました
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです