就活相談にのるので、
【限定3名】インターンでは得られないスキルを伝授します!
東京都 名古屋駅
第1回目、2回目がすぐ埋まってしまい、 大好評だったので 3回目やります!!! インターンは 低コストで学生を囲い込むための青田刈りなので そもそも他の学生と差別化をするのが難しいです。 誰でも簡単に出来る仕事を任される場合が 多いからです。 誰でも簡単にできることには価値はないです。 みんな同じように 『インターンで得た経験がー、、、』 って口揃えて言うと思います。 当然ですが採用側は聞き飽きてます。 そこで インターンでは得られない スキルを身につけて他の学生と差別化を 図ってほしいという提案です。 AIやロボット、他の大学生に代替できない 一生のスキルを身につけてもらいます。 ・クリエイティビティスキル ・0→1のスキル ・リーダーシップスキル について深く噛み砕いて お話しできるかと思います! 【限定3名】 にさせて頂いたのも 中途半端な気持ちの人は相手にしたくないのと 私自身の時間的な制約をあるからです! 3名に達したら締め切らせていただきます! 名古屋でお会いできる学生に限らせて頂きます。 Skypeや電話は受け付けてません。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

川口 郁巳
Colors
愛知県

業種・職種・大学

人材
マーケティング
愛知教育大学

相談にのれること

自社採用
自己分析
業界分析
企業研究
地方就活
理系就活
院生就活
留学生就活
既卒就活
外資就活
女性就活(結婚・出産)
LGBT就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談

プロフィール

知らないヒトと会うのは初めてで不安! という方も多い思うので、軽く経歴を載せておきます✏️ 津島高校➡︎愛知教育大学 部活はずっとハンドボールをしていて、スポーツ大好きです🏃‍♂️💨 現在は服が好きで個人でファッションを仕事にしながら、教育、リクルート、コンサルの事業に携わらせてもらっています😎👖🧢👩‍🎓🎉☝️🤲 その他聞いていただければ何でも答えますのでお気軽に😗 @相談に乗れること 人材系の会社で、リクルートや教育、ビジネス運営を携わらせて頂いた経験から、就職活動においての行動や指針を一緒に組み立てていくことが可能です。 ・OOという会社の内定を取りたい ・自己分析ってどうすればいいんですか? ・どの視点、軸でものを見ればいいですか? ・考えがまとまらないので助けてください などなど また、ざっくばらんな問題でも対応します。 ・夢が決まってるけど道が見えない ・そもそも自分が将来なにをしたいのか分からない ・企業選びって何すればいいんですか? ・なんとなくは楽しいけど、将来を考えると不安 @僕に会うことで得るものが多い方の傾向 ・高い志を持った方 ・自分で考えて決められる方 ・未来にワクワクしたい人 ・一般的な就活に疑問を感じてる方 @人生について ・私自身、人の夢目標にとても関心のある人間です、大きな夢は語るのが怖い、実現できなかったらどうしよう、そんな不安があると思います。そんな話をできる人も身の回りには少ないのではないのではないでしょうか?? 私はそんな人たちの夢を聞きたいし応援したいとおもうので、是非お聞かせください!! @私とお話する前に準備していただきたいこと ・前向きな気持ち ・私と話す時間において期待するものを最低1つ決めてください ・筆記用具と紙などのかけるものをご持参ください

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです