就活相談にのるので、
【23卒限定】教育について熱く語ってください!!!
東京都 新宿駅
現在、教育・人材サービスを提供している会社で人事部として働いております。 教育に熱い学生さん!教育ビジネスに興味がある学生さん!!ぜひ、その情熱を聞かせて下さい!!!!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

北田法恵
三幸グループ(学校法人 三幸学園・日本教育クリエイト)
東京都

業種・職種・大学

教育
人事
九州大学 Kyushu University

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

夢を抱き、就職のタイミングで福岡から上京してきました。 ----------------------------------------------------------------------- 新卒で三幸グループに入社し、現在は人材開発部にて主任をしております。 2人の娘を育てながら、家事・育児・仕事に奮闘中!! 社会人歴は10年以上なので、中長期的なキャリアの話をしたい方、ぜひお話しましょう! ----------------------------------------------------------------------- 【★職歴】 ①本部(企画広報部)にて、全国60校ある専門学校の学生募集・マーケティング・パンフ作成など担当 ②千葉にある美容・ブライダル系専門学校で教員(クラス担任) ③本部(人材開発部)にて新卒・中途採用、社員研修を経験し、現在は人事制度関連業務を担当(採用にも少し携わっています!) 【★話したい事】 2023年4月に育休より復帰いたしました!時代に取り残されています…(笑) ですので、本当にざっくばらんに学生さんの将来についてお話伺いたいです♪ そして、今の大学生の就職活動やSNSの活用法とか教えてくださいm(__)m 【★こんな方とぜひお話したい!】 ・リーダー経験ある方 ・人が大好きな方 ・何かに夢中になっている方

職歴

三幸グループ(学校法人三幸学園/株式会社日本教育クリエイト)
人事
2016年04月 -

三幸グループ(学校法人三幸学園/ブライダル専門学校)
教師・講師
2014年04月 - 2016年03月

三幸グループ(学校法人三幸学園/企画広報部)
企画
2013年04月 - 2014年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(14件)
本日は貴重なお時間をありがとうございました! 主に三幸学園のことを深くお話いただき、会社のリアルや北田さんが抱えていらっしゃるビジョンをイメージすることが出来ました。 これから選考に進むにあたり、本日お話いただいたことを活かします。
本日は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました! 北田様との面談を通して、三幸学園への理解をより一層深めることが出来ました。 今回得られた情報を活かし、最終面接も精一杯頑張りたいと思います。 改めまして、本日はありがとうございました。 今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
お時間頂きありがとうございました! 会社の事業内容だけでなく、業界全体について詳しく話して頂きました。こちらの質問にも丁寧に答えて頂き、理解が深まりました。自分が入社後何をしたいか明確にして、今後の選考に臨みたいと思います。本日はありがとうございました。
本日は貴重なお時間をくださりありがとうございました! 終始笑顔でご対応いただきお話しやすい雰囲気を作ってくださったこと、非常に嬉しく思っております。 また、北田様のキャリアから福利厚生まで幅広くお答えいただき、解像度が高まりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日はお時間いただきありがとうございました! 全ての質問にわかりやすく丁寧に答えてくださり、お話ができてとても楽しく有意義な時間となりました。日本教育クリエイトさんの魅力や業務内容など初めて知ったことも多かったので非常にありがたかったです。アドバイスをいただけて気づきも多かったし、もっとたくさん自分の考えを言語化していくべきだと思いました。また機会があればお話しできたら嬉しく思います!ありがとうございました!
本日はお忙しい中、貴重なお時間をいただきましてありがとうございました! 会社についてだけでなく就活に対しての不安などにも親身になってお話をきいてくださり大変嬉しかったです☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです