就活相談にのるので、
【23卒】一緒に就活始めましょう!!🔥
大阪府
初めまして! レバレジーズ内定者の井上萌々香です🍑 私も去年まで就活をしていたのですが、ずっとダンスしかしてこなかったので正直自分が何をしたいのか、どんな大人になりたいのかあまり考えていませんでした😕💦 ですが、就活を始めることが将来について真剣に考えるきっかけとなり、楽しく就活を終えることができました👩🏻‍💻🪐💫 『就活=しんどい』のイメージを持っている方が多いと思いますが、本来就活は自分の将来の幅が広がる楽しいものです😼✌🏻✨ その楽しさを皆さんにもお伝えしたいです〜!! ・何から始めたらいいか分からない ・ガクチカをさらに良くしたい ・留学経験を就活にどう活かせばいいか分からない ・周りと差をつけたい ・就活のスケジュールが知りたい などなどなんでもOKです💕💕 長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️ 申請後はメッセージをお送りしていただからとスムーズにやりとりできるかと思います。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
ES添削から、企業分析まで全体的にお話伺わせていただきました。 年齢も近く、とてもフランクに正確なアドバイスいただけました。 これからの就活頑張ります、ありがとうございました!
本日はお忙しい中、お時間を頂きありがとうございます! 主にESの添削を行ってもらいました。返信がとても早く、非常に助かりました。また、的確なフィードバックも感謝しております。宜しければ、また添削して貰えると光栄です!
本日はお忙しい中ありがとうございました! すぐにES添削も受け入れて下さり、とても優しくこちらのことをよく考えて下さっている方だと感じました。 ES添削の中でも的確なアドバイスを沢山いただくことができ、とても嬉しかったです。また改めて自分でも書き直していきたいと思います! 改めて本当にありがとうございました。 今度ともよろしくお願いいたします。

基本情報

井上 萌々香
レバレジーズ株式会社
大阪府

業種・職種・大学

人材
営業
関西学院大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
留学生就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールご覧いただきありがとうございます。 レバレジーズの井上萌々香です! 🍣基本情報 学生時代はダンスをしたり、留学に行ったり、飲食店立ち上げに関わったりと様々なことに挑戦してきました💃🏻 留学は高校時にカナダの現地高校、アメリカは大学時代に行ってました🗽❤ 趣味はウェイクボード、スノボ、旅行です!ヒップホップと餃子も大好きです!!! 🍑職歴 レバレジーズで営業を経験した後、社内でエンジニアにキャリアチェンジしました! キャリアアドバイザーしていたので人事目線でアドバイスできるかと思います~! 🍳就活 ・3回生の6月にスタートして12月に就活終了 ・ベンチャー、大手問わず見ていました👀 ・ESと面接ほぼ落ちたことないです! ・特に面接は他学生と差別化できるように意識していました◎(この方法に変えてから面接が楽しいと思えるようになり、通過率も上がりました!) 🥟見ていた業界 ・コンサル ・IT 🍕参加インターン ・楽天×2回 ・日立コンサルティング ・intage ・船井総研 ・レイスグループ 🥑本選考を受けた企業 ・レバレジーズ ・楽天 🍞相談に乗れること ・業界について ・会社について(特にレバレジーズと楽天について) ・面接対策 ・なぜ大手ではなくベンチャーに就職したのか などなど基本的に何でもOKです🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️ 特にガクチカ添削はめっちゃ得意です◎笑 就活始めたての頃はガクチカもなく何も分からない状態でしたが、マッチャーを通してたくさんの先輩方にお世話になり、就活開始から約半年で内定をいただくことができました! 私でよければ全力でお手伝いするので気軽に申請してください☺️ また、レバレジーズに興味を持ってくださっている方がいれば是非お話しましょう!レバの魅力いっぱい語らせてください✌🏻笑 なぜ楽天ではなくレバレジーズを選んだのかについてもお話できます☺︎ ゆるい人間なのでフランクに面談しましょう! 気軽に話しかけてくださいね😴😴 ※認証後は何か一言送っていただけるとありがたいです ※プロフィールを充実させていない方は申請を見送る場合がございます ※基本的にオンラインでの面談になります ※現在ありがたいことにたくさんの申請をいただているため返信が遅れる場合がございます

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(136件)
面談ありがとうございました! とても理解が深めることができて、次のステップが明確になりました。 また是非ともお話しさせていただければと思います。 お手数ですが、よろしくお願いします🙇
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました! 貴社のことや井上さんの具体的な仕事内容を知ることが出来、非常に有意義な時間になりました!NG質問なく、色々なことに答えてくださり、不安も解消されました!本当にありがとうございました!
本当にお忙しい中、日程調整していただきありがとうございました!! 会社のこと、いろいろ聞けました🙇‍♂️ 特に、社内の雰囲気が伝わるようなエピソードはやはり、こういう場でないとなかなか聞けないので非常に有意義な時間になりました。 ありがとうございました!!
ガクチカの添削をして頂きました!とても的確なアドバイスで今後ESを書く上でも参考になりました。また、井上さんの就活時代のお話を伺い、自分のモチベに繋がりました。就活イベントも紹介して頂き、積極的に活用していこうと思います。本当にありがとうございました!
ガクチカと自己PRの添削をお願いしたのですが、的確にコメントをいただきました。終始とても話しやすいお人柄だったので、緊張がとてもほぐれました。また、就活に対してのアドバイスもいただき、自分の就活の方法を修正することが出来ました。ありがとうございます!
面談前 レバレジーズさんと楽天さんの違いが分からない状態でした。 面談内容 二社の違いについて詳しく話してくださり、自分の企業研究が進みました! また1日のスケジュールや仕事をするうえで大切にしている価値観などについてもお話してくださり、レバレジーズさんについての理解を深めることができました。 さらに自分のキャリアプランなどの相談にものってくださり、内容の濃い30分間でした。本当にありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです