就活相談にのるので、
あなたの就活にとことん寄り添わせてください!!
東京都 基本的にはオンライン
⚠️⚠️⚠️⚠️23卒学生対象⚠️⚠️⚠️⚠️ コロナ影響でオンライン就活が不安… そもそもやりたいことが見つからないからどう企業を企業を選んでいいか分からない… などなど悩みや不安が盛りだくさんだと思います… 「そもそも就活って何から始めるの」「自分ってどんな企業が向いているの?」などの業界/企業選びはもちろん、「就活って何のためにするの?」など目的からきちんと整理してみませんか…? 「がっつり面接対策をしてほしい!」「ES添削してほしい!」などの実践的なご相談もお気軽にお申込みください!何でもお話しできたらと思います 23卒でこの早期から頑張っている人、頑張ろうと思っている人ぜひお話ししましょう! --------------- ■面談について 場所:オンライン(ZOOM)で行います。 時間:基本的に平日の19:00以降で行いたいと考えています。そのほかの時間でも対応できるので、その場合はご相談ください! 準備物:特にないですが、話したい内容や面談の目的を事前に考えていただけるとお互いに有意義な時間を使えると思います!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
面接対策をしていただきました。的確な指摘をいただき、私自身の課題を明確化できました。 また面談後にもアドバイスを下さり、とても参考になりました。 とことん寄り添った面談をして下さるので何か悩みがある方は申し込むのをお勧めします。! 改めて本日はありがとうございました!
本日はお忙しい中ありがとうございました。 とても親身にお話を聞いて下さり、とてもお話しやすかったです。私の中になかったワードを沢山吸収することができ、大変勉強になりました。ありがとうございました。
本日は、エピソードやESについて助言していただきありがとうございました。 今日のESに繋がりを持たせて完成させていただきたいです。 今後ともご指導の程宜しくお願い致します。

基本情報

畑澤柚香
ITベンチャー
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
コンサルタント
東京理科大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
理系就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

学生の方、気軽にお話しましょう!! ※諸事情により、プランによって23卒学生さん限定で30分面談とさせていただきます。何卒ご了承ください。 自己分析、ES添削、人生相談なんでもOKです!! ◆自己紹介◆ 初めまして! プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 畑澤柚香(はたざわゆずか)と申します!株式会社Speeeの1年目です。 ◆略歴◆ 東京理科大学 経営学部出身。 大学1年時から学園祭の実行委員会に所属し、パンフレットへの広告掲載の営業や広報、ミスコンテスト等の企画を担当。 現在はSpeee株式会社の1年目として、一人前のSEOコンサルになるべく修行中。 ◆仕事内容◆ 株式会社Speeeの基幹事業となるWebマーケティングの事業部に配属され、現在はSEOサービス内のコンサルティング業務である「アカウント」のカリキュラムを研修中。 ◆マッチャーをやっている理由◆ 自分は就活の時に「大手が安泰である」という固定疑念からろくに企業研究もしないで就活を始めてしまっていました。 迷いに迷ってベンチャーに意思決定をした自分だからこそ本当の「ベンチャー企業の魅力」や差別化ポイントを明確に伝えられるのではと思ってマッチャ―を始めさせていただきました! 過去選考企業:広告代理店・サイバーエージェント・リクルート・Opt・マイクロアド・メンバーズ・PMO等 ◆面談について◆ 申請承認後、メッセージをお願いします! 「ベンチャーって成長環境と分かっていてもやっぱり不安だし…」「大手とベンチャーって何が違うの?」などなど就活のお話はもちろん、 「私はこういうことがしてみたい!」「明確な夢は無いけれど○○に携わってみたい」など、ざっくりとした人生相談や夢語りでももちろんOKです! 気軽にお話しましょう!

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(11件)
本貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。非常に優しい方で、とても話しやすく、楽しかったです。グループワークなどの質問にも丁寧に答えてくださり、就職活動に関する不安を解消することができました。本当にありがとうございました!また機械があったら、どうぞよろしくお願いいたします。
Speeeさんについても私が知りたかった部分を詳しく教えてくださいました! またビジョンの作り方で悩んでいましたが、畑澤さんのお話を聞くとありたい姿を深掘ることで先が見えてくると思いました!笑顔が素敵な方で、また是非お話ししたいです! 貴重なお時間有難うございました!
本日はお時間を割いて下さりありがとうございました。 柔らかい雰囲気の方で私の話も優しく聞いて下さりました。 IT業界や畑澤様のお仕事内容の説明がわかりやすく、参考になりました。 頂いたアドバイス通り、落ち込みすぎないように強気で就活に臨もうと思います!
本日は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。明るくて優しい方で、とても話しやすい雰囲気を作ってくださったため、私自身リラックスして楽しくお話しすることができました! 質問にも丁寧に答えてくださり、今後の就職活動に関する不安を解消することができました。 本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
面接対策をしていただきました。的確な指摘をいただき、私自身の課題を明確化できました。 また面談後にもアドバイスを下さり、とても参考になりました。 とことん寄り添った面談をして下さるので何か悩みがある方は申し込むのをお勧めします。! 改めて本日はありがとうございました!
ご丁寧に就活全般についてお話して下さい、ESについてもアドバイスをいただきました。ありがとうございます。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです