就活相談にのるので、コーチングで一緒に夢を探しましょう!東京都

オンラインでも対面でも コーチングをしながら自分と向き合い、本当に就職したい企業を見つけていきましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

井上 実砂
保育士/子育て支援事業部
東京都

業種・職種・大学

人材
教師・講師
東京学芸大学

相談にのれること

自己分析
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

保育士4年目、都内勤務 子育て支援事業→保育園保育士 免許・資格 幼稚園教諭、保育士、特別支援教諭 家族支援カウンセラー、幼児食インストラクター、食育アドバイザー 活動 教会でのカフェ運営 オンラインクッキング 親向け食育講座

職歴

都内保育園
教師・講師
2022年04月 -

アソシエインターナショナル
教師・講師
2019年03月 - 2022年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
はじめての社会人訪問で緊張していましたが、話しやすい空気を作ってくださいました。 素敵な方で、お話をしていると優しさが伝わってきます。 こんな大人になりたいと思える方でした!  面談前 子どもの教育に関わりたいという気持ちがあり、声をかけさせていただきました。 面談後 まずは人生の目的や幸せといった自分の土台を持つことが大切だと感じました。その上で、就職活動を自分を作っていく機会にしていこうと思います。 また、自分の中にブレない軸をもってお仕事をしていらっしゃる井上さんが素敵だと感じました。 私も自分の軸を見つけるために学んでいきます!
本日はありがとうございました。 一貫して保育に対して考えを持っていて 私自身も自分を見つめ直すことで改めて自分の保育に関する想いを見つめ直していきたいと思いました。 貴重なお時間をありがとうございました!
本日はお忙しい中、お時間いただきありがとうございました!保育のお仕事と自己分析についてお話を伺いました。私の抽象的な質問に対して、ひとつひとつ丁寧にお答えくださり、進路の幅を広げることができました!また、他人軸ではなく自分軸を持ってキャリア形成していくことの大切さを学びました。終始笑顔でお話を聞いてくださり、とてもお話しやすかったです!自分の中で一度整理した後に、またぜひお話させていただきたいです!ありがとうございました。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️