就活相談にのるので、
22卒 オンライン面接対策
東京都
現在就活をしている方に向けて ・ESを書いたけど添削して欲しい ・自分のやりたいことがわからなくなってきた ・企業をどうやって選べばいいのかわからない ・自己分析が難しい ・コロナ禍での面接ってどうしたらいいの? 他にも様々な悩みがあると思いますが、全てお答えできればと思います! また理系卒なので、理系ならではの就活にも手厚くサポートできます! 内定をとるために頑張りたい 就活始めたけど何やればいいかわからない 最近はコロナ禍で面接の形態も変わっているので、コロナ禍でどんなところを企業が見ているのかお伝え出来ると思います! なんでも大丈夫です!是非ご連絡お待ちしてます!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Yuji Yamanaka
ベンチャー企業
東京都

業種・職種・大学

人材
営業
岡山大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

岡山大学 薬学部21卒 元スターバックス ブラックエプロン 野球部 アイスホッケー ヨーロッパサッカー 共通のハッシュタグをお持ちの方ぜひ気軽に絡んでください!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
わざわざ質問も用意してくださるほどとても真剣に取り組んで下さいました。 業界問わず、面接や最終面接を控えている方はとても参考になると思います!
本日はありがとうございました。 面接練習もとてもフランクな感じに初めてくださり、また逆質問など会社を調べてくれながら一緒に考えてくださってすごくありがたかったです。 オンライン面接出始めに挨拶するのは心がけたいと思います。 ありがとうございました
先程は本当にありがとうございました!初めは緊張していたのですが、物凄く優しい方で落ち着いてお話しをすることができました。私の話を全て真剣に聞いてくださった上で的確なフィードバックを下さり、自信に繋がりました!また就活に行き詰まったら山中様に相談させていただきます!本日はお忙しい中お時間を割いて頂き本当にありがとうございました!
本日は、本当にありがとうございました。 楽しすぎて、今までで一番笑いました! すごく楽しく、お話しさせていただきましたし、何より、自信のない私に暖かい言葉を沢山かけていただき、本当に感謝しております。 本日のような、模擬面接をぜひともまたお願いしたいです。 不安な就職活動の中で、こんなにも楽しく面談していただいたこと、本当にうれしく思います。 貴重なお時間、ありがとうございました。
とても話しやすかったです! 効率よく話を進めていただけてどんどん話してしまいました。また進んだら相談させていただきます。本日はお時間いただきありがとうございました!
お忙しい中お時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。 言語化出来ていなかった部分などをご指摘頂き、自分の改善すべき点を明確にすることが出来ました。 教えて頂いたことを元に、今後も面接対策に励みたいと思います。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです