就活相談にのるので、
【面接対策】その他ももちろん!お気軽に🙂
東京都
ESもだし終わりそろそろ面接が始める頃! 初めてのことや慣れないことには不安がつきものです。 だからこそ、初対面の人と面談をする経験は 本番の面接にも生きるはずです! 私が実際に昨年就活時に使っていたイベントをご紹介しつつ、お力になれたらいいなと思います! お気軽にご連絡ください🌷✨

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

櫻井 実紅
IT・人材ベンチャー
東京都

業種・職種・大学

人材
総合職
早稲田大学

相談にのれること

自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
留学生就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

出身:北海道 高校:札幌国際情報高校 国際文化科 大学:早稲田大学 国際教養学部 2021年3月に早稲田大学を卒業し、4月からIT・人材系ベンチャーで働いています。 【経歴】 北海道の人口1万人にみたない町の出身で、地方の就活事情も、熟知しています。 また、幼少期に父の仕事で海外に3年間住んでいたり、 大学時代にフランスに1年間留学していたりしていました。 【就活】 就活は大手からベンチャーまで、幅広く見ていました! でも、やっぱり、 大きな裁量の仕事を新卒からやりたい! 年功序列がない会社がいい! 自分たちで1から何か作ってみたい! と思い、ベンチャーの方を選びました。 ちなみに、 インターンでは就活についての記事を書いていました! 【こんな方におすすめ】 「帰国子女」の方、「留学経験あり」の方、 「地方出身」の方、「ベンチャー企業が気になる」方、「とりあえずなんか聞いてみたい」方 などなど、お気軽に連絡してください😌

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(9件)
櫻井さん 本日は本当にありがとうございました。物凄く優しい方で、終始リラックスしながら面談を進めることができました。模擬面接も全て丁寧かつ的確にアドバイスを下さり、改善策が明確になったことでこれからの面接に自信を持って挑めそうです!引き続き、面接は楽しむ意識を持って取り組んでいきます。
大変気さくな方で、あまり緊張せずに取り組むことができました。 模擬面接のような形で対策していただいたのですが、実りのあるフィードバックをしていただきました。
非常に話しやすい雰囲気でお話ししていただきました。私の曖昧な、漠然とした質問にも具体的な回答をいただき、これを参考に面接に望みたいと思います。ありがとうございます!また、ご友人にも連絡して頂き、私の悩みを解決していただきました。本当にありがとうございました!
非常に優しい方でした。面接の練習もできて、対策までしっかり教えていただきまして、非常に勉強になりました。面接の練習にはおすすめします。
とても話しやすく、面接に関する相談1つ1つに親身に乗って下さり、感謝しています。今回お話させて頂いたことで、就活への不安が和らいだように感じます。
面接で落ちると悩みを相談させていただいたら、 就活の軸や、ポイントなどを細かく教えてくださいました。 また、留学などのお話も聞けて、とても楽しかったです。 今後もよろしくお願いいたします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです