就活相談にのるので、
1次面接の対策を一緒にしましょう🙌
兵庫県
ご覧いただきありがとうございます。 関西大学の岸勇弥と申します。 誰しもが1次面接を経験すると思います。 そこを突破しなければ、当然のことながら2次...最終...。と 進むことが出来ません。 そこで、面接で自分らしさを更に出すために、 私の1次面接の経験を踏まえた模擬面接を行いましょう👌 何か一つでも気付きがある時間にしたいと思ってます!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(32件)
本日は貴重なお時間ありがとうございました。 岸様はとても話しやすく、和やかな雰囲気で楽しみながら対策を進められました! 話し方やまとめ方、回答のずれている点を指摘をしてくださり、非常に勉強になりました。 指摘して下さった点を改善するよう努力していきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします!
模擬面接をしていただきました。 良かったところ、悪かったところ、どちらも今まであまりアドバイスされなかったことをはっきりと伝えてくださり、早速行動に移していこうという気持ちになりました! ガクチカの深掘りも早速やってみます!ありがとうございました!
本日は貴重なお時間を取って頂き、ありがとうございました! 非常に接しやすい方で、楽しみながら模擬面接をすることができました。また数々のフィードバックを頂き、自分の足りない点やアピールした方が良い点などを深掘ることができました。同じ学年でこれほど的確にアドバイスをして下さり感服です🙇‍♂️ またお時間の都合がよろしければ、ぜひ模擬面接させて下さい!
昨日はありがとうございました! 非常にフランクな方で、こちらの拙い意図を汲み取って言語化してくださったことが印象的でした。模擬面接の際には、自分の弱い部分をはっきりと指摘してくださり、課題を明確にすることができました。 今後とも宜しくお願い致します!
一次面接対策をしていただきました。話しやすい雰囲気を作ってくださるだけではなく、一次面接で聞かれるような頻出質問対策や、それに対するフィードバックもくださり、自分が次にすべきことが明確になりました。マッチャーの使い倒しかたという部分の極意も教えてくださり、自分の選考にむけてアウトプットの数を増やしていこうと思いました。本日は本当にありがとうございました。
本日はお忙しい中ありがとうございました! お時間何度も調整申し訳ございませんでした。 非常にフランクな方で相談しやすかったです! ガクチカの深堀して頂いて、見直す点把握すること出来たので面接本番までにしっかり言えるように努めたいと思います。 本日はありがとうございました! 引き続きよろしくお願い致します!
レビューをもっと見る

基本情報

岸 勇弥
人材/教育
兵庫県

業種・職種・大学

教育
内定者
関西大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

就職活動を満足した形で終えれる様に 長期的に全力でサポートさせて下さい🙌 マッチャー初心者も大歓迎なので、気軽にお申し込み下さい! ※申請頂いてから1週間以内に面談を行えるようにしております。 希望日がありましたら、ご提示お願いします! 【お力になれること】 ・模擬面接(熱意の込め方など) ・自己分析の深掘り ・ガクチカの作成/深堀り ・自己PRの作成/深掘り ・就職活動を楽しむ方法 ・自己肯定感を上げたい方 ・インターン対策 ・22卒/23卒へのコミット ・就活全般なんでものります! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めまして! プロフィールを開いて下さりありがとうございます! 【自己紹介】 《名前》岸勇弥(きしゆうや) 《大学》関西大学 4年 《出身》兵庫 《アルバイト》お寿司屋/USJクルー 《大学》学園祭運営委員会/サッカーサークル/長期インターン 《趣味》映画鑑賞/韓ドラ/サッカー/野球 【就活】 《見ていた業界》人材/教育 《見ていた規模》規模関係なく見ておりました。 《現在》Beyond Cafeというキャリア支援の会社で、 長期インターンをしています。 【大切にしていること】 ・自分と関わる人は絶対に幸せにする。 【メッセージ】 私の就職活動はとても辛く、大したガクチカのエピソードも無ければ論理的な話し方も出来ず、夏のインターンの選考は落ちてばかりの日々を送っていました。本当に悔しくて、自己分析やOB・OG訪問をたくさん繰り返し、2月に第一志望の企業から内定を頂くことが出来ました🙆‍♂️ 辛い時期が分かるからこそ、絶対に支えます! 一緒に就職活動を頑張りましょう!そして、楽しみましょう👌 【キーワード】 人材/教育/ベンチャー/大手/面接対策/映画/韓ドラ/サッカー/野球

職歴

Beyond Cafe(就活支援)
総合職
2020年11月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(244件)
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました‼️ めちゃくちゃ的確なアドバイスをいただき、自分の課題が明確になりました! また、とても親身に悩みを聞いていただきめちゃくちゃ嬉しかったです!! とても学びの多い時間を過ごすことができました✨ 改めまして、本日は貴重なお話をしていただきありがとうございました✨🐥
用意した質問に対して、私に合わせて深掘りする形で答えていただくことができました!今回、お話を聞くというよりはアウトプットする量が多かったので、言葉にできないもどかしさも感じましたが、そのおかげで次何をするべきかも見えてきました。ありがとうございました。
お忙しい中本当にありがとうございました。面接経験がほとんどなく、かなり緊張していましたが、終始話しやすい雰囲気を作ってくださりました。FBもとても丁寧にしてくださり、今後の課題もたくさん見つけられました。本日は本当にありがとうございました!!
自分が行ってきた模擬面接を通じて、今後どこに時間を割いて就活をしていけば良いのかをしっかりと教えてくださいました。ここから将来の自分がなりたい姿やビジョンを固めて、納得のいく内定を取るために今回の面接を活かしていきたいと思います。 貴重なお時間頂きまして、誠にありがとうございました。
30分面接をしていただき、その後FBと就職活動についての質問をさせていただきました。面接ではたくさん質問をしていただき、自分のESの至らない点や浅い点を見つけることが出来たと考えています。面談中終始穏やかに話していただいたので、緊張せず話すことが出来ました。
本日は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。すごく落ち着いた方で話しやすかったです。 面談前も丁寧なやりとりをしていただき、安心しました。  また面接練習などお願いしたいと思います。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです