就活相談にのるので、
いま愛してやまないものを教えてください!
東京都 東京駅
大学生の皆さんがいま熱中してる!愛してやまない!そんなものを教えてください。 普段ウェブコンテンツの企画をしていて、時々社内ベンチャーコンテストやコンペコンテストに応募しているので、ぜひ参考にしたいです。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

浜川 友希
編集プロダクション
東京都

業種・職種・大学

サービス
営業
お茶の水女子大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
面接対策
ES添削
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

法人営業をしている3年目です。守るものはあまりないので大抵のことは話せます。お気軽にご質問ください。 【できること①会社のぶっちゃけ話】 人事とは全く関係のない部署にいるので、会社の課題や問題点を隠す必要はありません。だから大抵のことは話せます。お気軽にご質問ください。 【できること②人に伝わるES添削】 就活テクニックというより、「どうしたら人に伝わるか」を重視した文章の添削であれば任せてください。 【できること③営業無理だと思ってたけど、できた話】 もともとコミュニケーションが苦手で、大学生の時も自分の意見を言うのが苦手でした。体育会系のノリが苦手なこともあり「営業なんて絶対無理!」と思ってましたが、2年間営業を務めています。 そのため営業ってどんな仕事だろう?自分にもできるかな?と考える人は大歓迎です。 【就活で見ていたこと】 IT、人材、ハウスメーカー、素材メーカー、オフィス家具、不動産、福利厚生、文具メーカー などなど。。幅広く見てました。 【出身地】横浜 【趣味】青春18きっぷ、ひとりランチ 【経歴】 1年目…営業アシスタント 2年目…新規&既存営業(有料制会員サービス) 3年目~…既存営業(有料制会員サービス)  有料会員制サービスの営業。いかに会員数を増やすか、課金している会員を辞めさせないようにするため、社内外と日々調整を行う。営業というより、企画のようなこともやっている。

職歴

株式会社ベネフィット・ワン
営業
2016年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(18件)
うまく投稿できていなかったみたいで、遅くなってしまい申し訳ありません。 この度は、ESの添削していただき、ありがとうございました! 細かな言い回し・文法から、エピソードについてのアドバイスをくださりました。 良い部分は褒めていただき、悪い部分には指摘をいただけたので、とても参考になりました。 お忙しい中、ありがとうございました!
お忙しい中、本日は本当にありがとうございました! 急な面接対策をお願いさせていただきましたが、一つ一つの設問に対し、しっかりアドバイスしてくださいました。自分が気づかない点から質問を投げかけてくださったので、ここ来そうだなとか、もっと答えれるようにしないとなどたくさん学ぶことができ、本当に感謝しております。 また、途中人生相談になっちゃいましたが、親身になってお話を聞いてアドバイスをくださったので本当に助かりました。 残りの就活がんばります!本日はありがとうございました!
テキスト上でESをみていただきました。 気になった点を1つ1つ丁寧にご指摘いただき、大変勉強になりました。 どのように直した方がいいか、というところまでアドバイスしてくださり感謝しています。 浜川様にみていただけて本当に良かったです。ありがとうございました!
本日はお忙しい中、ありがとうございました! ESを添削していただき、ダメな点を指摘するだけでなく、そこをどのように直すと良いかまで提案してくださりました。内容の深掘りもでき、簡潔に答えることはできませんでしたが、浜川さまが言語化してくださり、自分の中で納得できる表現になりました。 本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
ES添削をやってもらったのですが、非常に細かく訂正していただきました。またESの内容の深掘りを行なっていただいたので今後に活かせる自己分析もできました。ありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 LINE電話で自己PRと学生時代頑張ったことを添削していただきました。エピソードについて詳しいことを聞いてくださり、より人に伝わる文章を一緒に考えていただきました。アドバイスをもとに書き直してみると非常にわかりやすく、また、言いたいところを深く伝えられる文章になったと思います。 お忙しい中本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです