就活相談にのるので、
【自己分析】は意外とできる⁉︎これで君も大丈夫🙆‍♂️
東京都
自己分析ができると、やりたいことが見つかったり、見えてきます。 自分の就職活動をしたとき、いくつかの企業から3年の年内に内定をもらうことができました! 自分が苦労した分、学生の人の方にも手助けできたらと思っています! もし、自己分析が苦手な人一緒に自己分析をしませんか?

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

隅田 大雅
ITベンチャー
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
営業
中央大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

愛知県出身 ■中学・高校・大学 ・高校まで愛知県。高校の時に留学経験あり。 ・大学は東京に行くと決め、上京 ・部活動 中学: 野球 高校: ハンドボール、野球、スキー 大学: 企画系の団体、ESS、演劇 ・バイト: 派遣、イタリアンレストラン、銀だこの居酒屋 ■現在 ・IT系の会社に就職 ・就活支援をしている 就活に関して 大学3年の6月から始め、幾つか内定をもらい、大学4年の4月に就活活動を一回終えた。しかし、色々あって5月の後半からもう一度就活をやり直し、6月1日に完全に就活を終えた。 「就活」は人生の大きなターニングポイント。 その就活を少しでも力になれたらと思い登録しました。 宜しくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーー ■このような話ができます ・自己分析をしても、自分がわからない。 ・自分に向いている職業が何か、自分の弱点、強みを知りたい ・ベンチャーと大手の違い ・どのように就活をしていたか ・なにを使って就活すればいいの? ・就活を早く終わらせるためには ・就活時に上手くやりくりするには ・インターンってなに? ・SPIは勉強するべき? ・学生時代に力をいれたこと(ガクチカ)について ■面接のコツを知りたい ・予定していた質問以外の質問が来た時に止まってしまう。 ・伝えたいことがうまく伝えられない →面接で企業側が見ることは3点! その3点を抑えながら、一緒に面接対策をしていきましょう! ーーーーーーーーーー 基本直接面談でお願い致します。 カジュアルにお話したいので、格好は私服で構いません ※仕事の都合により、連絡が遅くなることがございます。  そちらに関してはご了承ください。 よろしくお願いいたします!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(37件)
面接の練習をしていただきました。丁寧に話を聞いてくださり、その上で的確なアドバイスをいただくことができました。貴重なお時間をありがとうございました。
1度目は予定時間の3時間後に すみません、急用が入ってました! 2度目は10分後に 3時間後でもいいですよ。と謎連絡。
本日は貴重なお時間、ありがとうございました。 模擬面接をしていただき、詳しいフィードバックをいただきました。今の自分の課題点を見つけることができました。深掘りもかなりしてくださったため、何の考えが足らないのかも理解できました。
本日はありがとうございました。 アドバイスがとても明確で来週の面接に向け、自分の不足点が良く分かり、とてもためになりました。改善に取り組んで最高の面接にしたいと思います。 また、とてもフランクな方で、お話しやすかったです。 今後とも宜しくお願い致します。
深掘りや様々な質問をしていただきました。 非常にフランクな方で、話しやすかったです。とても親身で丁寧なアドバイスをしていただきました。 本日は遅い時間まで貴重なお時間ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします!
隅田さん 本日はお忙しい中お時間を頂きありがとうございました! とても楽しくお話ができ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 模擬面接では様々な質問をして頂き、自分がまだ考えられていない部分を見つけることができました。また、アドバイスも多く頂き、非常に為になりました。今回学んだことを、本番の面接ではしっかりと活かせるよう、準備して挑みたいと思います。 良い報告ができるよう、がんばります! また、よろしくお願い致します。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです