就活相談にのるので、
プロスポーツクラブの経営/スポーツ×ITビジネスを学ぶ
東京都 町田/渋谷
現在サイバーエージェントから出向して、J2のFC町田ゼルビアというクラブで、プロスポーツクラブの経営にチャレンジしています。将来、スポーツビジネスにチャレンジしたい方や、スポーツ×ITのビジネスをやりたい方は、是非ご応募ください。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
 様々な相談に乗って頂きました。その中で、分かりやすい例を用いながら説明をして頂いたことで、自分自身のやりたい事が不明瞭であり、より明確にしていかなければならないということに気付く事ができました。  本日はお忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。

基本情報

上田 武蔵
株式会社サイバーエージェント / 株式会社ゼルビア
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
総合職
京都大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

サイバーエージェント 2017年入社の上田武蔵と申します。 主にAmebaやAbemaTVを運営しているメディア事業部の 広告営業をメインに働いておりました。 2020年3月より、FC町田ゼルビアのクラブ経営を担当します。 ITに興味がある人、メディアに興味がある人、 広告に興味がある人、スポーツビジネスに興味がある人は、是非相談に乗ります。 ■人生の目標 『サッカー日本代表をW杯で優勝させる』 ■CAでやりたいこと スポーツ×ITビジネスを確立させ、 Jリーグ及び日本サッカー市場を世界でも注目される市場まで押し上げること。 ■経歴 メディア広告営業 営業マネージャー 広告代理店部門 ストラテジープランナー兼任 新規事業営業責任者 FC町田ゼルビア クラブ経営 ■SNS Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100005357135846 Twitter:https://twitter.com/07musashi

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(65件)
ご多忙の折、お時間を頂戴しありがとうございました。 具体的な事業内容をお伺いしようと考えておりましたが、それに加え、私自身のビジョンを見直すきっかけとなるアドバイスをいただき、大変勉強になりました。 今後ともご相談させていただくことがあるかもしれませんが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
 様々な相談に乗って頂きました。その中で、分かりやすい例を用いながら説明をして頂いたことで、自分自身のやりたい事が不明瞭であり、より明確にしていかなければならないということに気付く事ができました。  本日はお忙しい中、貴重なお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。
先程はありがとうございました。 納得させられる話が多くかつとてもはっきりものを言われていて話していて面白かったです。 就活と蹴活の両立頑張りたいと思います! 貴重なお時間ありがとうございました!
昨日はお忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。 終始生き生きとお話されている姿が印象的で、お持ちのビジョンも大変素敵なものでした。 サイバーエージェントの魅力を感じることができる、有意義な時間でした。 重ねてにはなりますが、本日は貴重な時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
ビジョンについて深ぼって頂きました。自身のビジョンが不明瞭の中、丁寧に対話を繰り返して頂いたおかげで、次に何を考えるべきかが明確になりました。モヤモヤした感情が晴れて本当に面談して頂いて良かったです!周りの人が応援したくなる夢を見つけて駆け抜けます!ありがとうございました!
上田さん、本日はありがとうございました😊 フランクなご対応で、お話していて楽しかったです。 お話を受けて、今後は野望の伝え方を工夫したいと思います!エゴの視点が強すぎたので、組織にとってどうか、日本にとってどうかなど、視座を高く持つことを意識します!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです