就活相談にのるので、
本気で打ち込んできたことについて語ってください!!
東京都
私自身、小学生の頃から、ずっとスポーツに打ち込んできました! なにかに打ち込み、必死になる経験がいかに社会に出て生きるのか、お話しましょう! 皆さんが打ち込んできたことをうまく「ガクチカ」としてアピールするのか?今までの活動と就活や仕事との繋がりを考えてみませんか?

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

中尾 賢太郎
株式会社リヴァンプ
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
コンサルタント
国際基督教大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
既卒就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

学生時代は部活ばっかり、 1年間の休学で長期インターン経験し、 何度も方向転換しながら、ようやくコンサル業界へ ■お話できること ・長期インターン ・就活失敗談 ・コンサルタントの仕事 ・体育会、部活、スポーツと就活・仕事について 今のうちに、就活失敗談を聞いて、自分だけの内定への最短ルートを考えませんか!? 体育会、部活、キャプテン メーカー、人材 自己分析、キャリア相談、インターン コンサル、業務改革、DX

職歴

株式会社リヴァンプ
コンサルタント
2019年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(13件)
非常に丁寧にご対応をして頂けました。 リヴァンプ様に興味がある方は、大変ためになる時間を過ごすことができると思います。 また何かありましたら、その時は是非よろしくお願い致します。
先程はお時間をいただきありがとうございました。 具体的な業務内容やそこで身に付く力、貴社の社風や強みについてお伺いすることができ、どれも大変勉強になりました。特に、自分の市場価値に対する考え方は非常に興味深いと感じました。今回の経験で学んだことを大切にして、今後の企業研究や就職活動に活かしていきたいと思います。 本日は、お忙しい中貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。
働いていく上で不安に感じていたところを中尾様の経験や考えから対処していく方法など教えていただきました。部活動で得た経験は私も同じように経験してきたこともあったので、とても貴重なご意見でした。お時間割いていただきありがとうございました。
お忙しい中、面談のご機会をいただき、ありがとうございました。 貴社へについての質問、面接についての相談をさせていただきました。具体的なエピソードを交えながらお話してくださり、貴社のイメージがより具体化しました。 今後とも、よろしくお願いいたします。
本日はお忙しい中、貴重なお話をして頂きありがとうございました。 会社の強み・弱み、業務内容というところを詳細な部分まで知ることができ、更に模擬面接のような形で私自身のFBもして頂き、自分の課題を認識することが出来たので本当に有意義な時間でした。 また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
僕にとって中尾さんの業界への志望動機はとてもイメージしやすいものでとても助かりました。また、マイナースポーツならではの悩みも共有できて嬉しかったです。また、よろしくお願い致します!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです