※※※※※
就活のテクニック(ESの書き方、面接のポイント、自己分析の仕方、等)の相談はお断りします。そういった上部のことではなく、仕事とは、働くとは、社会とは、人生とは、生きるとは、そういったことについて話を聞きたいという方のみお申し込みください
※※※※※
ご覧いただきありがとうございます!
ここまでたどり着いたのも何かのご縁なので、是非気軽な気持ちでプランに申し込んでくれたら嬉しいです。
◾️自己紹介(※詳細はプロフィールをご覧ください)
名前:奥村広哉(おくむらこうや)
経歴:KUMON(営業3年、人事3年)→リクルートキャリア(キャリアコンサルタント2年)→世田谷自然食品(採用、育成、制度設計など3年)
■相談に乗れること
・就職活動全般に対する人事目線からのアドバイス
・KUMON→リクルート→世田谷自然食品、平行して9年間のNPO活動を行ってきた自身のキャリアについて
・仕事とは、働くとは、生きるとはという根源的な話
■こちらから聞きたいこと
どういう風に志向を決めてる?などなど、どういう風に就職活動を行っているか、そのリアルな姿を教えてください!
■面談方法
zoomを使用しオンラインで行います。
◼️時間
1時間程度