就活相談にのるので、【Clubhouse限定】2/5本日座談会開催東京都 どこでも

本日21:45からclubhouseで就活座談会しませんか? ・就活になやんでる ・企業選びに困ってる ・社会人って何? ・在宅ワークとかぶっちゃけどう? ・SoftBankやPayPayに興味ある ・キャッシュレス好き なんか話をしたい人歓迎です。 Kaz Kubota で探してみてフォローください! 21:45から開始予定です!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

Kazuyasu Kubota
PayPay株式会社
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
営業
芝浦工業大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
理系就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして、2017年から就活に取り組む方を応援してます。150人以上の面談・アドバイスをしております。 =============== ●職歴 ・2006年~2012年:ルネサスエレクトロニクス 半導体メーカー FAE/マーケティング ・2012年~2018年:ソフトバンク IT・通信 サービス企画(BtoB) ●活動の思い 自分の就職活動をやっている時を思い出すと、 あまりに企業活動を理解していなかった不安や、 伝えることの難しさ、働くことのリアリティの無さに悩みました。 振り返ると、自分の輪郭をはっきりさせる事ができ、多くの出会いや発見など刺激が多く大切な時間だと思います。 これから!という皆さんが、 不安や萎縮するような気持ちをお持ちでしたら、 少しでもお力になれればと思います。 ●ご相談頂きたいこと ・働くって何? ・就活って何? ・就職って何? ・会社をどう選べばいい? ・ESはどうすればいい? ・面接はどうすればいい? ・これから会社・サラリーマンはどうなる? ・採用する側は何を見る? — 自分はみなさんの就活成功より、みなさんの就活時間を”価値がある時間”に変える手伝いをします!

職歴

ソフトバンク株式会社
企画
2012年05月 - 2018年12月

ルネサスエレクトロニクス
マーケティング
2006年04月 - 2012年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(61件)
先日の訪問では、多くの有用な意見とアドバイスをいただきました。特に、将来の選考に向けて非常に参考になる内容が多く、大いに役立ちました。ありがとうございました!
相談後、すぐにレビューのボタンが見つからなかっため、遅くなりました。 過日は本当にありがとうございました。 マイナス面を含めて会社の実情について伺うことができ、会社を選ぶ上で重要な判断材料になりました。 また話しやすい雰囲気の中で、丁寧に質問に答えてくださるので、不安に感じていた部分が解消されました。
本日は夜遅くまでお時間頂き、ありがとうございました。 企業理解に関する質問に加え、就活の悩みやキャリアについても親身になって丁寧にアドバイスしてくださり非常に勉強になりました。 改めてありがとうございました。
本日はお忙しい中、お時間いただきありがとうございました。ESの修正と業界理解、sierとsaasの大きく異なる点などについてご教示いただき、非常に勉強になりました。
こちらから日程調整の連絡を申し上げましたが 1カ月経っても返信がなく、相談することができませんでした。
本日はありがとうございました!とても親身になって話をして下さり、会社や業界の良いも悪いも率直に答えて下さったので、説明会では聞けないようなお話でとても濃い時間でした。色んなキャリアを経験されているので、それぞれのお話も聞け、広い視野で見たお話を聞けたことが今後の自分のキャリアの選択をする上でとっても学びになりました。ありがとうございました!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです
アプリを使うともっと便利に
Matcherを利用できます!
アプリで開く
Webで続ける
アプリのインストールはこちら
※ 先にアプリをインストールしてください
Matcherを友達や知り合いに
おすすめしたいと思いますか?
0:すすめたくない😠
10:ぜひすすめたい☺️