就活相談にのるので、
部長直下の長期インターンにチャレンジしてみませんか?🔥
東京都
営業の基礎力はもちろんのこと、様々な業界への知識や経験が身につくインターンシップです!TOP営業ノウハウを勉強していきながら、インターンの昇格制度でマネージャーまで昇格すると、給料UP時給1500円以上〜、裁量権獲得でチーム統括、人事広報業務、マーケティング業務などのスキルも獲得! 組織の最初の立ち上がりを肌で経験出来るので、圧倒的にスキル幅が広がるインターンシップになっています。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

二川 喜文
株式会社リアステージ
東京都

業種・職種・大学

人材
役員

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

■プロフィール 株式会社リアステージ 執行役員 二川 喜文(フタガワ ヨシフミ) ・経歴 大学時代から営業インターンの経験を経て、株式会社リアステージに新卒入社。新卒紹介事業部の立ち上げ、拡大に携わる。 キャリアアドバイザーとリクルーティングアドバイザーを経て、2017年マーケティング部門の立ち上げ、2020年インサイドセールス部門の立ち上げ、現在は執行役員、リアルマーケティング事業部部長を務める。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.8
(17件)
これまで志望業界や志望業種が分からず漠然とした不安を抱えていましたが、二川さんに相談でき、本当に良かったです! また、実際に会うまではどのような方か不安もありましたが、親身に相談に乗ってくださり、相談して良いのか迷っていたことに対しても親身で分かりやすいアドバイスをしていただけました! 本日はありがとうございました!
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました! 私がその日得たいものを話してからスタートし、そこから繋げてたくさんお話して下さりました。私が行きたい業界のリアル・特徴やその人事の裏側についての話や、就活において大切なことなどを教えて頂きました。 二川さんと話すとどんどん今の自分の足りないものが見えてきて、良かったです。 たいへん有意義な時間でした。
自分の就活がぼやけた状態でも、分からないことを言語化するお手伝いをしてくれるのでお話した後は必ず何かに気づけると思います!自分の強み・弱み、就活全体がまだわからないって方、悩んでて人に話して前向きになりたいって方!相談してみることをオススメします✨とてもフランクでほんとうのギブの精神をお持ちの方です。時間も沢山割いて下さるので、トータル的に就活相談をされたい方はまずはお話ししてみてください(^^)
実際に採用コンサルタントとして活動されている二川さんに相談することで、実際に企業がどういう視点で見ているのかなど教えていただくだけでなく、企業選びなどにも力添えいただけ心強かったです! 基本的に質問に答えていただくような形でわかりにくい部分は例え話などでわかりやすく説明してくださり理解しやすかったです。 本日はありがとうございました。
自己分析の意図がわからなくて困っていましたが、分かりやすく教えていただきました! それだけでなく、人事コンサルという仕事から就活に関わる幅広い情報をもらえました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです