就活相談にのるので、
就活早期選考いきませんか!
愛知県

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(17件)
本日は貴重な時間をいただき、誠にありがとうございました! 就職活動における自分の悩みについて親身になって考えてアドバイスしてくださり、自分が今からどのようなことをすべきか明確にすることが出来ました。 また将来の選択肢を考えていく上でも、経験を通じて自分の可能性を広げていきたいと思います。 とても有意義な時間を過ごすことができました またぜひ時間があえばお話したいです!
本日はお時間を頂きありがとうございました! これまでは好きなことと得意なことが重なるところで就活軸が決まると思っていましたが、面談をしていただいて就活軸の考え方が変わりました。 本音の理想像から必要な力を逆算して、それを満たすことができる職業や業種を選ぶという考え方が新しかったです。 また、理想像というと耳障りが良いものでないといけないという勝手な考えがありましたが、一旦本音で考えて”どのように見せていくか”を考えることが大切だということを感じました。
学歴のない自分が大企業に行く、高学歴の人たちと競い合うには何が足りなくてどこを伸ばしていいかを的確なアドバイスしてくださいました!堅苦しい方だと思いましたがとてもフレンドリーに喋ってくださいました。就活の相談だけでなく、大企業の人に会いたい!という私の要望にも聞いてくださりました。さらに、ESの添削やグループディスカッションのコツなど、就活で勝ち抜く方法も教えて下さりとても密な時間になりました。 本日は本当にありがとうございました!就活成功させます!
最初は、漠然と自分の就活についてどうしようと思い特に何も決めずに、お会いさせていただきました。 最初は緊張しましたが、すぐに緊張をほぐしてくださって、自分がどの部分に不安を感じているのか、今後どのように行動していくかまで決めてくださいました。 また、數村さんは人の相談にのることはもちろん自分が潜在的に思ってる欲求も見つけていただいて2時間の面談が一瞬でした。 とても有意義な時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました!
コロナであまり大学生活が充実していおらず、就活に不安がある中で相談に乗って頂きました。 すごく気さくに親身にご相談に乗っていただけてこれからの就活の動き方に自信が湧きました。 絶対にご相談すれば、悩みや不安が消えると思います! いろいろな学生の方におすすめしたいと思いました!
就活の相談について非常に親身に相談乗っていただきました! 自分自身就活で何を頑張ったらいいのか分からないところがあったり何が自分の強みか分からなかったのですが親身に相談に乗っていただいたことで明確になりました! 自分と同じようにやりたいことがない人ややりたいことがあっても何をすれば良いか分からない人がいたら相談に乗ってみるのもオススメです
レビューをもっと見る

基本情報

数村 晟太
株式会社 GA technologies
愛知県

業種・職種・大学

IT・通信
人事
中京大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
理系就活
留学生就活
外資就活
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして! 現在、企業の採用面接も行いながら学生のキャリア支援にも携わらせて頂いています! 学歴問わず、是非気軽に申請してきてください! 優秀or熱意が伝わってきた方には人脈の許す限りで 他企業の人事とも繋がせていただきます。 下記に内定者実績を記載しています! 興味がある企業があれば支援します! 就活支援実績(一部抜粋)> 株)キーエンス、株)日本M&Aセンター、リクルート(株、トヨタ自動車(株、株)メルカリ、楽天(株、株)三菱UFJ銀行、株)サイバーエージェント、ヤフー(株、ソフトバンク(株、SAPジャパン(株、株)NTTドコモ、株)博報堂、株)ミクシィ、株)電通、野村証券(株、株)リンクアンドモチベーション、DMM(株、PwCコンサルティング(株、 ジョンソンエンドジョンソン(株

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(30件)
本日は貴重な時間をいただき、誠にありがとうございました! 就職活動における自分の悩みについて親身になって考えてアドバイスしてくださり、自分が今からどのようなことをすべきか明確にすることが出来ました。 また将来の選択肢を考えていく上でも、経験を通じて自分の可能性を広げていきたいと思います。 とても有意義な時間を過ごすことができました またぜひ時間があえばお話したいです!
本日は、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。優しい雰囲気で、こちらの目線に立って終始お話してくださり、とても話しやすかったです。ビジネスマンとして大切な本質的なことをお話していただき、とても有意義な時間となりました!またご相談にのっていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました!正直、最初は男性ということもあり緊張してました!ですが、数村さんの気さくな人柄のおかげで、緊張がほぐれて本音でお話をすることができました!ここでいただいた数村さんの就活に関する豊富な情報や知識を今後の就活の参考にしてしていきたいと思います。納得した就職先を選ぶために自己分析を続けていきます。これからもお世話になります!引き続き、よろしくお願いいたします!
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 私の考えを引き出して下さり、かつ論理的に次のステップを示してくださるので、かなり自分の中でも前進した実感がありました! 私の不安にも寄り添ってくださったので、非常にリラックスして心の内を話すことができ、本当に感謝しています。 今後ともよろしくお願いいたします!
本日はお忙しい中、お時間割いていただきありがとうございました。 自身の今やるべきことをお話ししていただけました。 とてもお話ししやすく、今後の動きや今の就職活動の現状もお聞きできました。 ありがとうございました。
面接の対策についての話を聞きました。とても話しやすく、質問に対してもわかりやすいように答えてくれました。さらに、模擬面接をしてくださり、自分の良かったとこ、悪かったとこを教えてもらいました。悪かったとこは、どう直せばいいかなどの対策もしていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです