就活好きですか、、?
では、自分を高めること好きですか?
もしくは、得意ですか?
体育会生の皆さんなら、
自分自身を高め、成長することが得意ではないでしょうか。
また、そこに充実感があるのでは無いでしょうか。
私も、そこに生きがいを感じ、スポーツ人生を歩んできました。
そこでは、体力や忍耐力はもちろん、
人間性も、社会性も、私にしかない能力も、成長させ、自分を高めることが出来ました。
そのため、引退した今、その能力を存分に発揮でき、インターン先や運営するコミュニティにて、高く評価して頂いています。
なので、私は、体育会で自分を高めた結果に養えた能力は、就活や仕事など社会において、評価されると実感しました。
これは、就活を行なわくては、気づけなかったことです。
結局、なにが言いたいのか、、
・就活で、自分の能力を改めて気づき、部活に活かし、更なる高みを目指せる。
・社会に出ても、就活で、部活で培った自分ならではの能力に気づいたからこそ、活躍し続けれる。
相互でwin-winなんです
皆さんも、就活を通じて、体育会で養った能力を今後も発揮できるようにし、逸材として、社会の優秀な人材となり、評価されていくべきなのでは無いでしょうか!
私はそうであるべきと考えています。
ただ、待っていても、皆さんを発掘してくれるような社会はここにはありません。
そこで、自分自身を存分にPRする必要があります。
そのために、私にお手伝いをさせていただけませんか?
私は体育会生限定のイベントを有志で企画しています。
皆さんにこそ社会で活躍していただきたいという想いで、ひたすら活動しています。
そんな想いの元に生まれたイベントに、ぜひ参加してみませんか?
ご連絡お待ちしております。