就活相談にのるので、
【23卒限定】就活スタートさせましょう✨
東京都
プランをご覧いただきありがとうございます☺️ 株式会社Morghtで、ESの添削や学生面談をしている嬉と申します。 人事さんと関わることが多かったり、いろんな就活生の方の自己分析を深めてきたので、 それを踏まえたお話ができるかと思います。 ただ、就活はもちろん、人生を成功させたい方が多いですよね? そんな方のために、自分の経験を基に就職後も見据えたお話しをさせていただければと思います! 23,24卒でもOKです! もちろん僕も何でもできるわけではないので、もし必要を感じたら僕の信頼できる方にお繋ぎすることもできます👍 よかったらプロフィールも見てください! 申請お待ちしております😄

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

嬉 莞爾
株式会社 ROBOT PAYMENT
愛知県

業種・職種・大学

IT・通信
総合職
東京理科大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
理系就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

サポート件数累計700人越え。現在ITベンチャーで勤務してます、嬉 莞爾(うれし かんじ)といいます🇯🇵 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィールをご覧頂きありがとうございます! 2022年に名古屋支社を立ち上げたため、素直にMatcherをやっている理由をお伝えすると「ゴールは採用活動」ですが、 無理やり選考を受けさせるつもりは全くありません。気になる方にはご案内をするまでです。 そこで、毎週オンラインでMeet-upを開こうと思っています! その名も”Think out Meet-up”! 私個人として開催し、まずはみなさんのためになれば良いかなと思うので、 ☆働きたいと思える会社を探す ☆自分の人生のために会社を選ぶ をテーマにその名の通りみなさんで考え抜く時間にしたいと思います! ご興味ある方、ぜひご参加ください!もちろん無料です✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜Meet-up Schedule〜 12/8(木) 20:00〜21:00 @Zoom 12/15(木) 20:00〜21:00 @Zoom 12/22(木) 20:00〜21:00 @Zoom ※参加URLは、Matcherのプランに載せてあります! ※12/1は都合により中止します ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【自己紹介】 改めまして、株式会社ROBOT PAYMENTの嬉と申します! よろしくお願いいたします☺️ ✔️経歴 ・東京理科大学 工学部 電気工学科(2017.4〜2021.3) 村口研究室(5Gの研究) ・株式会社Morght(2019.10〜2021.3) キャリアアドバイザー, 業界最速ES添削サービス立ち上げ ・株式会社ミライノベ(2020.10〜2022.1) BtoCセールス, プロダクトディレクター, カスタマーサクセス ・株式会社ROBOT PAYMENT(2020.11〜現在) 社長秘書, BtoB営業, 採用 ✔️学生時代 2年生まではバイトと飲み会しかしてなかった平凡大学生。 3年生から学外の経営スクールに通い、理系の道から脱却(笑)。経営の勉強や長期インターンを複数社経験し、起業を志す。 ✔️今後 "資料作成の在り方を変える"というビジョンの下、AIを活用した資料作成ツールを検討中。

職歴

株式会社meeting technology
デザイナー
2021年03月 -

株式会社ROBOTPAYMENT
総合職
2020年11月 -

株式会社ミライノベ
営業
2020年10月 - 2022年01月

株式会社Morght
総合職
2019年04月 - 2021年03月

プラン一覧

プランを全て表示する
就活相談にのるので、
【24卒限定】論理的に将来を考えませんか?
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【24卒限定】行き詰まっている方、気軽に相談ください
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【1、2年生限定】今すべきこと、一緒に考えましょう。
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【24,25卒】深すぎる自己分析の体験コーナー
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【24,25卒】面接官より深掘ります!
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【24,25卒】気軽にお話ししましょう
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【24,25卒】周りと圧倒的に差をつけるを方法教えます。
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【24卒以降限定】1.5時間で徹底的に自己分析しましょう💪
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【23卒限定】就活スタートさせましょう✨
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
【初心者向け】めちゃくちゃ話しやすい面談しましょう✨
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
理系に違和感感じる方、相談乗ります☺️
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
ガクチカがバイトしかない方、これからどうするか考えましょう。
東京都
募集停止中
就活相談にのるので、
あなたのESに左ストレート入れます!
東京都 渋谷
募集停止中

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(86件)
自分がこれからどうして行きたいのかについて具体的なアドバイスをいただきました! その他にも、どうしてそう考えたのかを深掘りして聞いてくださったので、自己分析にもすごく役立ちました! ありがとうございました!!
自己分析を中心に相談に乗って頂きました。 過去の体験などから自分自身の考え方や軸を知る事が出来ました。 一つ一つ丁寧に答えて頂いたので終始楽しかったです。 本日は本当にありがとうございました。
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。 自分は学歴コンプレックスがあり、それをカバーするために「資格を取らないと!」と考えていました。ですが、お話しして、自分がどう頑張ったらいいのか、気づくことができました。今後何をするかを中心にお話しを聞いていただき、深堀ってもらうことで、次に進むための一歩を踏み出せました。 2時間ほど、私が納得いくまでお話をしていただき、ありがとうございました。
本日は貴重なお話をいただき、ありがとうございました。 理想の姿と現状の差異を考えることや採用する側の視点に立つこと等、自分の考えられていなかった部分を教えていただくことができたため、非常に勉強になりました。 また回答に詰まってしまった際も、丁寧に考えを紐解いてくださったため、客観的に自分を見つめる機会となりました。 今後は新たな視点を踏まえて、将来の選択を後悔しないよう頑張りたいと思います。
本日はお時間とっていただき本当にありがとうございました! とても優しく、またフランクに接してくださったおかげで緊張することなくお話させていただくことができました! 就活を始めたばかりでしたので、嬉さんの会社について、また嬉さん自身の就活についてお話を聞くことができて大きな学びとなりました。 今後も長期インターンについてお聞きすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします!
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました! とても本質的な深掘りをしていただくことで面談前に設定していたゴールを達成することができました。いただいたアドバイスをもとにこれからより自己分析を深めたいと思います。 ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです