就活相談にのるので、
外資コンサル内定者の学生人事が就活攻略法教えます!
大阪府
龍谷大学4回生の梁川喬介(ヤナガワキョウスケ)です! 低学歴、トイック400点の僕が外資コンサルから内定を獲得できた方法とは? 包み隠さず教えます!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(8件)
本日は貴重なお時間いただきありがとうございました! 《お願いさせていただいたこと》 ・ご本人の就活体験談 ・anymind groupについて 《内容》 企業説明会を受けた中で魅力を感じたものの自分自身のなかで職種や業務内容を具体的理解できているか不安でした。そこで自分の仮説であったり疑問であったりをお伺いさせていただき、仕事に対する解像度を上げることができました。説明がわかりやすいく終始話しやすい雰囲気を作っていただきました。 本当にありがとうございました。
本日はありがとうございますました! とてもフランクで話しやすかったです😊 様々な悩みに丁寧にアドバイスしてくださいました! 私が言った事に対してそれいいよ!って褒めてくださったり、じゃあ次はこうしたらいいと思う!と言ってくださり就活だけじゃなくてこれから働くことへのモチベーションが上がりました!☺️☺️
気さくにお話をしてくださる方でした。 会社についてほとんどわからない状態で面談に臨みましたが、丁寧に説明していただいたので、理解が深まりました。魅力的な会社だと感じたのでより自分でも調べてみようと思います。 貴重なお時間をいただきありがとうございました。
短い時間の中で様々なことをお聞きできました。 またお話をお伺いしたいです!
本日はありがとうございました!私の強みや面接攻略法について教えていただき、とても気持ちが楽になりました!「人生の一貫性がない=変化し続けられる」とプラスに捉えて今後の面接に活かしていきたいと思います。オススメの本もさっそくポチりました。最終的には、インターンについてのお話や、知り合いの方に繋いでいただくお話までいただいて、本当に有意義な1時間でした!いつか一緒にイベント開催できる日を楽しみにしています😌
『面談させて頂けて、本当に良かった!!☀️✨』と思いました!! 一つ一つの相談に対する回答もきちっと筋道立てて話して下さり、面談を通して、改めて今私に足りていないものに気がつくことができました。 就活支援をされている別の方と繋げて頂けたり、次に繋がるステップを提示して下さいました!  ただ悩み事に対する回答をして頂いて終わりといった、従来の面談とはいい意味で異なったものでした!!☆彡 心から、お会いできて良かったと思える、そんな方でした✨ 有難う御座いました!😊✨
レビューをもっと見る

基本情報

梁川喬介
AnyMind Group
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
マーケティング
龍谷大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
外資就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

ご興味を持って頂き、ありがとうございます! 必ずお役に立てるので、 就活のサポートをさせてください! 最後まで目を通して頂ければ幸いです😁 名前 : 梁川喬介(ヤナガワキョウスケ) 年齢 : 27歳 出身 : 京都 スポーツ : 野球 趣味 : サウナ、カフェ巡り ▼大学 ・サークルの立ち上げ、運営 ・飲食店でアルバイト(焼肉、BAR、ラーメン) ・個人事業主として営業代行(通信、人材) ・営業会社の立ち上げ支援(営業・採用戦略) ▼社会人 ・AnyMind Japanへ新卒入社 →SNSマーケティングに従事 ・独立(LYSOU) →SNSマーケティング →Web制作 →副業・スキル開発支援(デザイナースクール) ▼こんな方にオススメ ・就活のスタートダッシュが遅れている ・学歴コンプレックスに悩んでいる ・やりたいことが見つかってない ・自分に合う業界、職種を知りたい ・特別選考に参加したい ▼内定先 ベンチャーを中心に8社内定 ▼就活支援実績(一部抜粋) サイバーエージェント、レバレジーズ、キーエンス 、リクルート、楽天、Yahoo、AnyMind、電通、フリークアウト、船井総研、アクセンチュア、ネオキャリア、ディップ、ADK、GAテクノロジーズ 、Myrefer等

職歴

合同会社LYSOU
社長
2023年03月 -

AnyMind
マーケティング
2021年04月 - 2023年03月

EMILEAD株式会社
営業
2016年06月 - 2021年03月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(56件)
非常に参考になるお話をいただけました。 ベンチャー中心に就活をされている方は、是非面談していただくと良いと思います。
本日は貴重なお話をありがとうございました。今後の就職活動に活かしていこうと思います。
模擬面接の形で軸やガクチカについての深掘りをお願い致しました。 他の学生との差別化を図るために必要なことについて色んな側面から教えて頂きました。 本日はお忙しい中、ありがとうございました。
本日はお忙しい中お時間を頂きありがとうございました。 実際に自分の弱い所をついて頂き、大変成長に繋がりました。 またよろしくお願いいたします。
模擬面接をしていただきました! 抽象的な考えを具体化していただき、キャリアプランや自身の性格について理解を深めることができました。とても親切な方で、面接後も親身になって就活全般について相談に乗って下さりました。良い報告ができるよう精進いたします!
新卒時代のマーケティング業務についてお聞きし、業務理解の解像度が格段にあがりました! 実際のどのような業務フローで行っているのかを分かりやすく教えていただき、今後の業界の流れについても視野の高いお考えが大変勉強になりました!ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです