就活相談にのるので、
ESの本質を共に考えましょう🔥
京都府 オンライン

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

三木浩朗
株式会社メガ
京都府

業種・職種・大学

人材
内定者
佛教大学

相談にのれること

自社採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
地方就活
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い

プロフィール

出会った人にはインパクトを与えます(^o^) 【自己紹介】 ○佛教大学社会学部卒業 ◯Beyond Cafe関西支部で長期インターンしてました ○学生団体Becomeの一員として就活支援してました 【私の趣味】 ・サッカー観戦 Jリーグの観戦へほぼ毎週行くほど熱狂的なサポーターです。 京都サンガFCやガンバ大阪の試合に行くことが多いですが、日本全国のスタジアムへも行きます。 ・野球観戦 2020年は日本シリーズへ2試合行きました。様々なカテゴリーの野球を観に行きます。 ・国内旅行 電車・自転車・自動車などなど様々な方法で旅行を楽しんでいます。 2020年訪れたところ→山口・岡山・福岡・香川・石川・福井・東京・千葉・静岡など 【私の就活】 2019年6月に初めて就活イベントへ参加。 将来やりたい事が特になかったため、趣味である旅行業界を中心に2019年12月までインターンに参加していました。 2020年に入り様々な業界を見ることで『誰と一緒に働くか』を1番大事にしていこうと考えました。 その結果、内定先の責任者の方の言葉に強く惹かれて内定承諾することにしました🌟 ☆見ていた業界 商社・IT・広告・旅行・金融・食品などなど ☆私の就活情報を得た手段 マイナビ・リクナビ・チアキャリア・WANTEDLY・マッチャー・エージェントなど 【私との面談で学べること】 ESの極意・面接の極意など ※現在多数の面談申込をいただいているため、関西の学生や関西で就職を考えている学生を優先に面談させていただいております。 【面談日時について】 原則平日のみ面談させていただいております。 時間は9時〜18時30分となっております。

職歴

Beyond Cafe
総合職
2020年09月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(93件)
1時間面接対策をしていただきました! 幼少期などから深掘りやFBを通して、客観的に自分の面接について知ることができました。 面接だけではなく、就活の不安ややっておくべきことについてお話しいただき、とても参考になりました!
面接の対策を行っていただきました。 三木さんが実際に意識していたことなどを伺い、模擬面接に対してフィードバックもいただきました。 自分が何に気をつけなくてはいけないかをしっかりアドバイスいただいたお陰で今後の面接に向けてさらに練習すべきことを明確にできました。 ありがとうございました。
非常に話がしやすい方で親身になって面接でのコツを教えて頂きました。さらに、自己PR、志望動機の構成のコツを教えていただき今後の就活の糧にしたいと思います。
私の自己PRやガクチカを聞いたフィードバックを素直にして頂けました。貴重なお時間を頂きありがとうございました!
とっても優しい方でした!答えられなかった質問の解答もアドバイスをくれたのでしっかり考えることができました。ありがとうございました。三木さんにいただいたアドバイスを参考に就職活動がんばります!
就活の悩みを解決していただけるだけでなく、三木さんが利用されていたおすすめのサービスも教えていただき、大変参考になりました!!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです