就活相談にのるので、
面接に向けて対策しましょう!
東京都 山手線沿線
面接にむけて自己分析や面接対策をしましょう。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(111件)
数多く存在するコンサルティング会社の中から志望企業を選ぶ際、「誰をコンサルティングしたいのか」を考えるという新たな視点に気付くことが出来ました。 また業務内容や社内の雰囲気をはじめとし、実体験を踏まえた上で貴社の強みや今後の展望について幅広くお話していただき、会社について理解を深めることが出来ました。 今後、またお伺いしたいことが出てくると思いますので、その際はお力添えを願えますと幸いです。 本日はありがとうございました。
模擬面接から質問対応まで、ありがとうございました。 模擬面接では良かった点と改善点どちらも丁寧にFBして頂きました。質問に対してもざっくばらんにお答えくださり、レイヤーズさんの企業理解を深めることができました。 本当にありがとうございました。
本日はお忙しい中、ありがとうございました。 ケース対策と会社についてお話伺いました。 ケース対策においては、定量的に話すことで説得性が生まれるとのご指摘に大変に納得しました。 また、企業の強みと制度、そして蛭田様のキャリアビジョンから企業への解像度がかなり上がることができました。 ありがとうございました!
ES対策と業界企業決めについての相談を行って貰いました。説明を具体的な例を使ってしてくださるので、とても分かりやすいです。しかも的確なので、就活に困ってる人は相談したら解決の糸口が見つかると思います。
面談内容 ガクチカの添削、志望理由固め、実際の業務について 面談を通してレイヤーズコンサルティング様についての理解を深めるだけでなく、コンサルタントとして大事なことや面接においての理解を深めることができました。 非常に貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。
本日はありがとうございました。 最終面接の前に急遽でしたが、模擬面接をして頂きました。 踏み込んた質問と様々な角度からアドバイスをいただき、1時間とは思えない貴重な時間でした。 今後もご相談させていただく機会もあると存じますが、その際もよろしくお願いいたします。
レビューをもっと見る

基本情報

蛭田直希
株式会社レイヤーズ・コンサルティング
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
コンサルタント
慶應義塾大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
外資就活
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

※以下をお読みの上お申し込みください。 平日は月曜・水曜ですと比較的調整がききます。 土日・祝日は不定期です。申請後日程調整させていただきますが、ご希望に添えない可能性もあることを承知の上お申し込みください。 主に自己分析・コンサルティング業界・就活全般の対策にお力できるかと思います。

職歴

株式会社レイヤーズ・コンサルティング
コンサルタント
2021年04月 -

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(179件)
今日は面接とケースに関する問題を色々質問させていただきました。丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます。様々なアドバイスを頂き、感謝します。
本日は貴重なお話をいただき、ありがとうございました。 自己分析や業界研究の不足の指摘と具体的なアドバイスをいただけて、とても勉強になりました。 生のコンサルタントのお話を伺うことができ、働き方ややりがいを具体的に知ることができました。 今後ともよろしくお願いいたします!
面談内容 レイヤーズコンサルティングさんで働いている方々など説明会では聞けないような内容も話していただいたため入社後のイメージが明確になりました。 本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました!具体的なプロジェクトの内容から蛭田さんの就職活動時代の話までしていただき、次回の面接に向けてとても参考になりました。アドバイスをいただいた志望理由の事実と主張の部分についてしっかり準備しようと思います。改めて、自分にとって有益な時間を設けていただいてありがとうございました!
貴重なお時間ありがとうございました! 蛭田さんについてや貴社についての様々な質問にお答えいただけて理解度が深まりました! 初歩的な質問にも丁寧にお答えしてくださりました! 今回の内容を活かして選考頑張ります!!
zoomの入室に時間がかかってしまったにも関わらず優しくお話をして頂きました。選考では聞きにくいことも知ることが出来たり貴社で働くイメージが出来ました。とても充実した時間でした!ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです