就活相談にのるので、
【自己分析手伝います!】就活軸を考える最強フレームワーク3選
東京都 オンライン
就活軸や志望業界を決める段階で、 「様々な書籍やインターンを通じて進めているけれど、中々ゴールが見えない!」 という就活生も多いのではないでしょうか?? そこで、自己分析で足踏みをしている就活生へ 目指すべきゴール地点を明確にする 【最強フレームワーク3選】をお教えします!!! その他就活における不安なことなど気軽に相談してください!!☀️

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
本日はお時間を取って頂き、ありがとうございました! IT業界を志望した理由を明確な軸から教えてもらうことができ、とても参考になりました! 嶋村さんと軸が似ていたこともあり、とても勉強になることが多く、楽しかったです! 企業紹介もして下さり、大変お世話になりました! 今後ともよろしくお願いします!

基本情報

嶋村 圭太
ソフトクリエイトホールディングス
神奈川県

業種・職種・大学

IT・通信
企画
早稲田大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

はじめまして!! 最近「横浜出身だよ」と言わずに、 神奈川出身と言うように心掛けている嶋村です!笑 簡単な自己紹介です! ■自己紹介 【名前】嶋村圭太 【大学】早稲田大学商学部 【出身】神奈川県横浜市 【趣味】ドライブ、カメラ、スノボ 【中高の部活】陸上 長距離 【見ていた業界】広告、IT 【学生時代頑張ったこと】マクドナルドのアルバイト、人材系の長期インターン ■就活生時代持っていた軸 ✔︎周囲を誰一人として取り残さない社会を作る!! ✔︎社内外問わず圧倒的に誰からも信頼される人間になる!! IT業界に関することや自己分析について詳しくお話することができます! 一緒に人生を通してやりたいことやそれを実現できる場所を見つけていきましょう!!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(17件)
本日はありがとうございました! 的確なアドバイスをありがとうございました。 ガクチカや自分について深堀りしていただき、まだまだだなあと実感しました。 コツコツ前向きに頑張っていきます! ありがとうございました✨
ひとつひとつ丁寧に深掘りをしていただき、どうして自分がこう思ったのか、など自分にもわからなかったことが理解できました。今回いただいたアドバイスをもとにもっと自分のことを知って就活に臨みたいと思います。 またお時間が合えばお願いしたいです。 本日はありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいすみません!面談ありがとうございました。とても優しく話を聞いてくださりとても話しやすかったです。今まで自分の挫折経験があやふやで自信がなかったのですが、一緒に考えてくださりとても助かりました。教えていただいたことを元にさらにブラッシュアップしていきたいと思います。ありがとうございました!
本日はありがとうございました。 挫折経験のエピソードをいくつか掘り下げていく中で、人事の評価ポイントを挙げながら、どのエピソードが良いか一緒に考えてくださいました。アドバイスが具体的で大変わかりやすかったです。 ぜひ自己分析もお願いしたいです!ありがとうございました。
先日はありがとうございました!苦手だった項目を埋めることができて自信がつきました!本選考もこのまま自信を持って進めそうです!またご相談させてください!ありがとうございました!
ES向けに学チカの添削を行っていただきました。 少しずつ情報を深堀りしていただき、自己理解を深めることができました。 ケアが手厚く、安心感がありました。 今後ともよろしくお願い致します!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです