就活相談にのるので、
【僕しかできない就活相談❗️】申請しないなんて損!
東京都
とりあえず申請ボタンぽちっとしましょう❗️ 模擬面接から自己分析までなんでもご相談ください。 あなたの未来に確実なプラスを。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(15件)
本日は模擬面接をしていただき、誠にありがとうございました。テクニックの面であったり、就活の軸に関してもアドバイスをいただき、非常に勉強になりました。今後もご質問をさせていただくことがあると思いますが、その際にはご指導のほどよろしくお願いします。
本日は貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました!将来像や軸についてご相談させて頂いて、捉え方の違いに気付くことが出来ました。その他の質問にも親身に応えてくださったので、とても助かりました。 またご相談させていただくことがあるかと思いますが、その際は何卒宜しくお願い致します。
お忙しい中お時間頂きありがとうございました! 人事の方の意見を頂きたく今回森内さんに相談させて頂いたのですが、終始意図を汲み取ってくださり、具体例出しながらアドバイスして下さり大変参考になりました。 的確なアドバイスありがとうございました。 模擬面接も今後お願いできるという事で宜しくお願いします。
本日はお時間を頂き誠にありがとうございました。 これから自分がどう生きていくべきか、その指針を教えて頂きました。今日教えて頂いたことを改めて自分の人生に結び付けて見つめ直し、自分の理想とする人生を叶えていきます。 森内さんのような社会人になりたいと強く思いました! 本当にありがとうございました。
本日はお忙しい中、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました! プランになかったにも関わらず、私の希望で模擬面接をしていただきました。具体的なアドバイスや今まで知らなかった知識をたくさん教えてくださいました。特に学校はインプットしに行く場所で仕事はアウトプットしに行く場所であることというお話が印象に残っています。私はまだ学校の感覚が抜けていないということに気づけたので、これから仕事目線で考えることを意識しようと思います。 こらからの面接にも人生にも活かせるような貴重なお話をたくさんしていただき、本当にありがとうございました! また森内さんはとても優しく話しやすい方で、また相談させていただきたいと思いました! 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
本日は貴重なお時間の中ありがとうございました。 就活をする上で大切な目的について考える機会になりました。 就活はあくまでも手段であるということを再度認識をし、自分はどのような人でありたいのかということに向き合っていきたいなと思います。 本日は貴重なお時間の中ありがとうございました。
レビューをもっと見る

基本情報

森内 陸
株式会社TOMAP/急成長ITベンチャー
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
人事
学校

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
留学生就活
既卒就活
外資就活
女性就活(結婚・出産)
LGBT就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

【自己紹介】 だれと話したらいいか不安な方はとりあえず 僕に申請してください。 〇〇を付ければあなたの夢や目標のための 今やるべきことが明確になります。 EdTech(Education×Technology) IT×人材教育 株式会社TOMAP 森内と申します! 急成長中のITベンチャー キャリア支援担当(人事/人材/CA/RA) 起業したい人、ビジネスで成功したい人 人よりも爆速で成長したい人はとりあえず 僕と話すのおすすめします。笑 超貧乏家庭で育った僕でも今では最高に幸せで 最高の仕事をしています。 過去の簡単な経歴としては、 18歳でウェディングプロデューサーや 20歳店舗管理経営等も行って参りました。 日本屈指の大手から 現在スタートアップへ挑戦しております。 【未来に悩んでいるみなさんへ‼️】 私自身勉強が出来るわけではないですし、 秀でた何か。があるわけでも御座いません。 学歴はもちろん、知識は大きな武器ですし あって損はないですが上には上がいるものです。 自分の強みを少しずつ見つけ磨き、きっかけを多く 得られる環境に身を置いていけば自然と嫌でも 成長していけると感じております! 是非そういった環境を一緒にみつけていきましょう‼️ 【話せるジャンル】 IT業界/プログラマー/エンジニア/人事/人材/営業/コンサルティング /コンサルタント/マーケティング/キャリアプラン/自己成長/大手/中小/ベンチャー/スタートアップ/飲食/ブライダル/ホテル/フリーランス/個人事業主/起業/企画

職歴

株式会社レインズインターナショナル
コンサルタント
2015年04月 - 2020年03月

ベストブライダル
営業
2014年08月 - 2015年04月

プラン一覧

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(96件)
本日はお時間をつくっていただき、ありがとうございました。 IT業界の良い点や、自分の市場価値を高めるために現在から行うべきことを教えていただきました。 特に新卒で求められるスキルを知ることができ、学業との兼ね合いを見てビジネススキルを取得するために挑戦したいと思います。 森内様は終始、熱く語ってくださったため、就職活動のモチベーションが上がりました。 今後も何卒よろしくお願いいたします。
本日は貴重なお時間をとっていただきありがとうございました。 IT業界全体の話からキャリアの話までお聞きすることが出来て新鮮なお話を多く聞くことが出来ました。 自分のキャリアに関してもう一度深く考えてみたいと思いました。 本当にありがとうございました。
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございます! 来週、実際に企業面接があるとお伝えしたところ、その企業様を調べてくださいました。森内さんの目線で、聞かれそうな質問をピックアップして、面接対策をしてくださったことで的確なFBをいただけました。もっともっと頑張ろうと思いましたし、こんなに真摯な方は他にいないと感じました。ありがとうございます😌
本日は貴重なお時間をいただき ありがとうございました。 就活ひいては、人生において 自分が何をやりたいのか、どうりなりたいのか の本質を捉えることの重要性を 学ばせていただきました。
なんとなく周りに流されて、就活を始めたため、なんのために就活をしているかという段階まで言語化されている森内さんに始終驚かされっぱなしでした!就活や仕事も楽しみたいという方に是非お話していただきたいです。 本日はありがとうございました☺️
就活の本質の話が聞けて、本当に貴重な体験になりました。 自分が今までに聞いた就活の話とは大きく違ったためめっちゃくちゃインパクトがありました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです