就活相談にのるので、
【22卒限定】就活何から手をつければ良いか分からない方必見!
東京都 オンライン可
コロナの影響で、22卒の就活はかなり厳しい状況になることが予想されます。 ただ、そんなことを言われても、焦る一方で、何から手をつければいいか分からない方は多くいると思います。 そんな方、気軽に就活全般のお話ししませんか?

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

濱野雄大
ベンチャー
東京都

業種・職種・大学

人材
総合職
法政大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
面接対策
ES添削
就活初心者向け
ベンチャーと大手の違い
2人で訪問可能

プロフィール

累計で300名ほどの就活生の相談にのってまいりました。 下記のような悩みを持たれてる方、ご相談にのります。 就職活動をどう進めていいかわからない方 大手企業かベンチャー企業か迷ってる方 志望業界が定まらない方 面接が不安な方 などなど お気軽にご相談下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【私について】 名前 濱野雄大(ハマノユウダイ) 大学 法政大学 趣味 少年サッカーチームのコーチ 学生時代に取り組んだこと  ①半年間のアメリカ留学 ②二週間のブルネイ研修 ③ゼミ活動において、企業に対して事業提案 【志望業界】 コンサルティング会社 人材会社 【最後に】 私も、就活生時代、当アプリやエージェントさんに助けられて内定をいただけたので、今度は私が就活生の力になれたらと考えております。 最後までお読みいただきありがとうございます。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(108件)
この度はESの作成を手伝っていただき、誠にありがとうございました。 非常に多くの方に見ていただいて、自分では気付かないようなところをアドバイスして頂きました。 将来、何を行いたいのか、自分の中で考えるきっかけを頂きました。 貴重なお時間を頂いたこと、再度御礼申し上げます。
昨日はありがとうございました。 当日お願いしたにもかかわらず、早急にご対応していただきました。 面接準備を万全にしておくことで、本番に柔軟な対応ができることを改めて認識し、今後面接対策に一層励みたいと思いました!これからもよろしくお願いします!
とても親身になって的確なESの添削をしてくださいました。 対応も早くとても自信のあるESを完成することができました! ありがとうございました。
非常に話しやすい方で、フランクな感じで就活全般の相談に乗っていただきました。ラフな質問から、真剣な質問まで親身になって話してくださる印象でした。 特に、面接や業界に関する質問には的確なアドバイスをいただき非常に参考になりました。 是非、濱野さんと話してみるのをお勧めします! 本日はありがとうございました!
本日はお忙しい中貴重なお話しを誠にありがとうございました!! DYMについての質問させて頂き、理解を深めることができました! 悩んでいることに対してのアドバイスも的確に教えて頂き、大変参考になりました! またぜひお話しをお伺いしたいです! 本日はありがとうございました!
本日はありがとうございました。 就活の軸やDYMさんについての相談でしたが、丁寧に答えてくださり参考になりました。 本日は貴重なお時間ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです