就活相談にのるので、
最近の合コン事情教えてください!
東京都 渋谷
最近面白かった合コンの話や合コンで使えるテクニック等々、最近の学生の方がどんな合コンしてるのか教えてください!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

松永 全史
ITベンチャー企業 CEO
東京都

業種・職種・大学

IT・通信
社長
東京都市大学

相談にのれること

自社インターン採用
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
理系就活
院生就活
既卒就活
外資就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談

プロフィール

現在数名のメンバーとベンチャー企業の立ち上げを行なっております。 企業メンバーには様々なバックグラウンドを持った人がいるので、 多種多様な相談に乗れるのではないかと思います。 私自身、以前は大手外資や日系大手に勤めていたこともあるので 大手とベンチャーの違いや、IT業界についても知見はあります。 就活相談をしたい方や、ベンチャーの立ち上げの経験を積みたい方など 気軽にご相談ください。 創業メンバー情報 【出身企業】 アクセンチュア/日立製作所/デンソー/トヨタ自動車/ベイカレントコンサルティング/など 【出身業界】 広告/IT/コンサル/製造業/自動車/など

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(1件)
貴重なお話ありがとうございました。今目指している事業から前職の話まで盛りだくさんの内容でした。また、同じ志を持つ仲間と共に新規事業を作っていく姿に憧れを抱きました。自分も高い向上心や面白い野望を持ち日々が充実するよう心がけ就活に挑んで行きたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです