就活相談にのるので、
【関関同立向け】22卒の皆さんのお悩み解決します!
大阪府
関関同立向けのプランとなってます。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

冨谷 弘貴
コンサル/ITベンチャー
兵庫県

業種・職種・大学

IT・通信
内定者
同志社大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

始めまして! 同志社大学商学部4年の冨谷弘貴(とみやひろき)です! 21卒なのでフランクに楽しくお話ししましょう!😊 【就活】 3年の4月からベンチャー企業を中心に見ていました! エントリー数を限っていて上手くいかない時期がありました。 9月ごろから本腰を入れ、特に業界は絞っておらず幅広く見ていました! IT、コンサル、人材などがメインです! 【最終選考まで行った企業】 ・fringe81 ・voyage group ・Money Forward ・ベーシック ・RELATIONS 【選考進んだ企業】 ・パーソル ・楽天 ・ライフルシニア ・サイボウズ ・マネジメントソリューションズ 【みていた企業】 ・レバレジーズ ・UTグループ ・LIFULL ・リンクアンドモチベーション ・speee 【私自身について】 ⚪︎大学時代 ・1年生2年生はサークルとバイトの生活でした。 「大学生らしいことがしたい!」と思ってました。 ・ゼミ 人材マネジメントや経営組織論 組織への興味から ・就活団体の立ち上げと運営 大学内で団体を作り就活のことを共に学んでいました! ・ヒッチハイク、海外1人旅 九州と東北まで行きました! 海外は東南アジアのメインに行きました! ⚪︎趣味・特技 ・カフェ巡り スタバが基本好きです。笑 ・読書 ビジネス書などを読むことが多いです! ・音楽を聴く 邦楽ロックが好きです! ・計算 そろばん有段者です。笑 【現在】 長期インターンを行なっています!! 【こんな人におすすめ】 ・就活してすぐだからなにしたらいいか分からない、、 ・言語化するのが苦手 ・ES添削して欲しい ・面接対策して欲しい 【最後に】 その人に寄り添い、ニーズにお応えするのでよろしくお願いします! 

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
4.9
(50件)
本日はお忙しい中、大変貴重なお時間を頂戴し誠にありがとうございました。 お時間の変更にもご対応頂き、ありがとうございました。 私のどんな質問に対しても真摯にお答えしてくださいました。 また相談させて頂きたいと存じます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
本日はありがとうございました! ガクチカの枠組みができた気がしました! 短い時間でしたがとても充実した時間でした!
ESの添削有難うございます! ESを元に深掘りしながら、改善点、面接で聞かれそうなことを教えて貰えて助かりました! また相談します!!
ガクチカと自己PRの添削を行っていただきました。 非常にロジカルな方で、私の文章の論理的な整合性を鋭く指摘してくださる所が印象的でした。 本日アドバイス頂いたことを踏まえ、今一度ブラッシュアップしたいと思います。 本日はご多忙な所お時間いただきありがとうございました。また機会があれば頼らせて頂けたらと思います。 良い報告ができるよう、就活頑張ります!!
本日はありがとうございました!ベンチャー企業についてお聞きしようと思っていたのですが、自分のやりたいことと冨谷さんのやりたいことが偶然一致していたので、とても参考になる話を聞くことができました。willだけでなく、canをもっと深掘りしていきたいと思います!またお話させていただきたいなと思っています、ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。es添削をお願いしたのですが自己分析をし直してからesを作り替えるアドバイスをしてくださいました。 規定の時間を少し過ぎてしまっても一緒に熱心に考えてくださっていたのがとても印象的で本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです