JACでキャリアコンサルタント、人事、両方の仕事をさせていただいております!
新卒で入社をしてもうすぐ4年目です。
この仕事の難しさ、面白さ、経営陣の考え方、会社のカルチャー、在籍してる人全て含め素敵な会社です!と胸を張って言えます!
だから人事やってるんですけどね!(笑)
そんな僕が皆さんのために出来ること。
■自己分析
→就活時代やりたいことがない、社会人にネガティブなイメージを持っていた私ですが、自己分析によって最善の選択が出来たなぁと。
こちらに関してはだいぶ皆さまの相談に乗れると思います。
■面接対策
→100名以上の方々の面接対策を行って来ました!
さらに私自身、面接官として学生の評価をさせていただいているのでこちらに関してもお力添え出来るんじゃないかなあと。
■会社の見分け方
→よくいうホワイト企業、ブラック企業。
人によってそれらの定義は異なりますよね。あなたにとってのホワイト、ブラック企業の見分け方をレクチャー出来るのではと思います!
■好きなものを語る
→HIPHOP(特に日本の)、ブレイクダンス、スノボー、ボディメイク(最近やり始めました)、ビーチリゾート、ステーキ、ファッション、ゴルフ、お笑い、夏、キャンプ、珈琲、スーツ、、、
頭良いキレキレタイプではなくパッション右脳型のアクティブ人間です(見たまんま、、)
それでも話して見たらいいことあるかも?
よかったらどうぞ(^ω^)
✳︎連絡は返してください!ドタキャンはやめてください!
→相手の立場に立って考えてみましょう!
申し込んだけど都合悪くなった、会いたい人が別に出来た、日程が合わない、そんなことでいちいち怒りません。それよりもスケジュールが不確定の方が恐ろしいんです、社会人って。笑
上記守ってくれる方是非お待ちしてます!
場所は追って連絡しますが梅田付近です。