就活相談にのるので、
就活の為の自己分析やめてください!
東京都 目黒※オンライン可
初めまして! プランご覧頂きありがとうございます! このプランを通して、就活の為に、自己PRの為に、、 じゃなくて、皆んなの心の奥にある幸せの価値観や、本音を知りたいです🤲 僕自身、世間の流れや、競争の波に飲まれ、長らく盲目のまま自分を見失い結果だけを追い求めていた時期がありました。 また、幸せにしたい人の笑顔のため、自分の幸せの為に今を生きる感覚を忘れてはいけないと強く感じました。おかげで今自分を生きれていると、胸を張って言えます。 だから、皆さんとお話をして、少しでも僕の価値観を知ってもらい、将来に生かして欲しくてこのプランを作りました😌 「田舎でゆっくり家族と暮らしたい!」 「余裕のある生活がしたい!」 「自立した強い大人になりたい!」 語りましょう。 本当の幸せを【形にする為の】今を生きましょう。 ただ語るだけじゃなくて、その為には?からゆっくり深掘り、行動に移して行ってくれたら嬉しいです! 少しでも気になった方、今の自分に疑問を感じている方、肩の力抜いてお話ししましょう🙇‍♂️ お待ちしております(^^)

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

駒井大樹
PEACE JAPAN株式会社
東京都

業種・職種・大学

人材
社長
青山学院大学

相談にのれること

自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
自己分析
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
留学生就活
女性就活(結婚・出産)
LGBT就活
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

プロフィールご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️ まず読んでください!! 長くなってしまいましたが、なるべく人間性が伝わるよう詰めました☺ 【学生さんにお願いするかも?】 ・事業社長をお願いするかも(一緒に事業を作る) ・自社で働かないかと誘うかも ・自社の新規事業を任せるかも ・こんな人を紹介してほしいとお願いするかも ※実際に全部過去にありました笑 【出来ること💪】 ・相談に乗る(なんでも) ・行動への後押し ・起業相談 ・将来設計 ・色んな業界のお話 ・社会人のご紹介 ・感情の言語化 現在は、2社の法人で美容サロン(アイラッシュ、アイブロウ)、飲食事業(シーシャ屋さん)、営業会社を経営しております。 元々教育事業を運営していた経験もあり、今まで多くの学生さんと面談をしてきて気づいた事があります。「自分」を見失ってしまう事です。 社会人になる為に生きてきたのか? ネームバリューを勝ち取る為に時間を費やしてきたのか? 自分は自分です。 自分は何者なのか? どうありたいのか? 誰を幸せにしたいのか? それが夢になると思いますし、夢は語るのではなく、目標にして実現するものです。 ですし、チャレンジする人間の数がそもそも少ないので、以外とやれます(笑) その為の通過点である就活を通して皆さんに出会えたなら、全力で応援します(^^) 皆様の未来をより良いものにできるよう、狭まった視野を少しでも広げられるよう、フランクにご相談乗らせて頂きます😌 【何してる人?】 採用支援 就活支援 大学生向け教育事業 青山学院大学経済学部出身 2法人経営 サッカークラブチーム経営 中古車販売 起業化支援 ⚠️ ・ES添削 ・面接対策 ↑して欲しい方は私じゃなくてもできるので、申込お断りします🙇‍♂️ 【経歴📖】 山梨出身 ↓ サッカーを始める ↓ 福井県の高校に進学 ↓ 怪我をしてプロを諦める ↓ 学が無かったので浪人を決意 ↓ 偏差値36⇒60に上げ、青山学院大学進学 ↓ 起業(営業会社、教育会社) ↓ シーシャ屋出店 ↓ 美容サロン出店(今)

職歴

KJ株式会社
社長
2022年06月 -

PEACE JAPAN株式会社
社長
2019年12月 -

株式会社fuperi
営業
2019年04月 - 2019年09月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(41件)
大変気さくにお話いただき、自分の中で相談とも言えない相談になっていたぐらいモヤモヤしていた言葉を分かりやすくまとめていただけました。 2回目面談でまた駒井さまの波乱万丈な人生についてお話伺えるとのこと、大変ありがたくお待ちしております。 引き続きよろしくお願いいたします!
起業に興味を持っていたので、お話を伺いました。 特に「集客のテクニック」や「新しい事業のアイディアをどこから見つけてくればいいか」の話が特に面白かったです。 他の方もレビューに書いている通り、楽しみながら仕事をすることを大事にしている方なので、堅苦しくなく、楽しく話すことができました。 本日は本当にありがとうございました!
非常にフランクで話しやすい方でした。 かなり濃い人生経験をされていて、思わず引き込まれてしまう魅力を持っている方です。 人に仕事をお願いするときに気を付けるポイントや自分に合った仕事を見つけるために気を付けるポイントなどをお聞きしましたが、ご自身の経験に照らし合わせて具体例と一緒にご説明頂き、非常に分かりやすかったです。 改めて、本日はお時間頂き誠にありがとうございました。
matcherで様々な方とお話しさせてもらってきましたが、1番話しやすいほどフランクに話させていただきました! そして、幅広いことを行なわれている方なので様々な相談をさせていただきました!
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 今まで行っていた自己分析とは違う角度から一緒に考えていただき、質問にも逐一ご回答いただけました。 常に優しいお言葉で、焦るこの時期であっても前向きになれるような雰囲気で深掘りをすることができたと感じています。 今後ともよろしくお願いいたします。
非常に話しやすい雰囲気の中、プラン名の通りの優しい深堀りをして下さいました! 新しい自己分析の方法を教えて頂いたので、活用したいと思います。 是非またお願いしたいですと思います!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです