就活相談にのるので、
そんなに有名ではないけど行った方が良いところを教えてください
東京都 赤坂見附駅、赤坂駅
私は、横須賀美術館やBankArtという場所が非常に好きです。 これは高校生の時に友人から教えてもらって知ることができました。 なので、メディアに取り上げられていないけれどもちょっと行ってみると良いというところを教えてください。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
飯田さんにお話をいただき、初めてデジタルマーケティングの全体像をつかむことができました! お話の内容はまさに私が知りたかったことでした。デジタルマーケティング業界の方でも知らないような、飯田さんだからこそ知っているお話を伺うことができて、 とても光栄です。 就活に留まる知識でなく、じぶんの努力次第でどこまでも広げていける知識の土台を頂きました。ありがとうございました!
サイエンスという観点から様々なビジネスを想像するいわばテクノロジャーでした。 色々な経験に基づくお話をしていただきとても有意義な時間を過ごすことができます。

基本情報

飯田 剛史
株式会社電通サイエンスジャム
東京都

業種・職種・大学

広告・PR
営業
慶應義塾大学

相談にのれること

テキストだけでも相談可能
業界分析
企業研究
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談
2人で訪問可能

プロフィール

詳しい業界は、リサーチ、メディア、広告代理店になります。 仕事柄事業会社のデジタルマーケティング領域についてお話をすることが可能です。 現在の仕事ではサイエンス・テクノロジーを生かして、事業創造することをミッションとしています。 現職ではニューロマーケティングに精通していますが、電通のR&D的役割を担っているため、様々な新技術に触れています。新規事業を立ち上げでは、起案、アライアンスからサービス設計までを行なっています。

職歴

株式会社電通サイエンスジャム
営業
2018年01月 -

株式会社マクロミル
営業
2015年04月 - 2017年12月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(10件)
飯田様、本日は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。自身の気になることを聞くことができ、一気に悩みが解決したと感じました。 またお聞きしたいことがありましたら是非お話させて頂きたいと考えております。 本当にありがとうございました!
起業のプランについて、準備不足ながら丁寧に考察してくださりました。 またお会いしたいです。
突然のお願いに応じてくださり、大変助かりました。当初お願いしていた業界や仕事内容の説明だけでなく、自己分析の不足部分を一緒に考えてくださり、自信を持って面接に臨むことができるようになりました。
今後広告業界に進みたい為、就職したあとに役立つデータ分析の悩み、広告業界における志望理由に対する悩みについて、真摯にかつ親身に私の視点に立って考えて下さり、私自身も社会人になった際に飯田様の様な社会人になれるように頑張ろうと思いました。 お忙しい中、学生に対して時間を割いてくださったこと、一緒に考えてくださったことに大変感謝しております!! ありがとうございました。
飯田様 本日はありがとうございました。 マーケティングやそれを取り巻く広告代理店など、基本的なことから教えていただき、大変勉強になりました。 また、前職と現職の違いと、それに付随するモチベーションの変化も伺うことができ、今後のキャリアを考えるうえで、大変参考になりました。
先日はお忙しい中、相談にのって下さり誠にありがとうございました。 レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 お仕事について分かりやすく丁寧に教えて下さいました。 今後は、自分の選択肢を見つめ直していきたいと思います。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と企業名記載の身分証を提出ずみ、
または企業公認のユーザーです