就活相談にのるので、
【21卒大歓迎!】一緒に納得内定勝ち取りましょう✨
大阪府
7月のこの時期に就活していると、あらゆる不安がありますよね。 同い年だからこそ話せることもあると思います!! 徹底的に聞きます☺️ 納得内定まで一緒に頑張りましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(2件)
真摯かつ丁寧に就活の相談にのっていただいて本当に助かりました!少しずつ自分が分かりそうです。また、ぜひご相談させてください!
非常にフランクな方で話をしっかりと聞いてくれる方でした。 質問の深掘りも丁寧で勉強になりましたし、指摘するだけではなく一緒に考えてくれるところにも好感が持てました。 就活のモチベが上がらない21卒も、何からやれば良いのか不安な22卒の方にもお勧めしたいです!

基本情報

平山真帆
株式会社シーユーシー
大阪府

業種・職種・大学

コンサルティング
コンサルタント
大阪市立大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
面接対策
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

初めまして!大阪市立大学4回生の平山真帆です☺️ 就活ってしんどいって思ってる方、ぜひお話ししましょう!!! 【自己紹介】 3月中旬に、株式会社シーユーシー (元エムスリードクターサポート)に内定を頂きました。 現在はキャリア支援を行う、BEYOND CAFEでインターンをしています。 *小・中学生* めちゃくちゃ真面目ちゃんでした。 人に求められる仕事が好きで、当時から承認欲求強めです。 *高校生* 高校デビューを果たし、コミュ力を身につけました!! 自分に身近で、自分のためになる勉強がしたいと栄養学に興味を持ちました。 *大学生* 管理栄養士を育成する大学に通っています! 体育会水泳部でのマネージャー活動とスポーツジムでのアルバイトをしています。 *軸* ①社会に対して良いことをしてお金をいただくビジネスか ②理念に共感できるか ③向上心を持った人と共に働けるか 【見ていた業界】 人材、IT、医療業界、福祉業界(主にベンチャー企業) 【受けていた企業】 CUC、レバレジーズ、ネオキャリア、ファインドスター、ワンスター、PLAN-B、CBホールディングス等 【私がお手伝いできること】 ・自己分析の深掘り ・就活をポジティブに楽しむ方法 ・面接テクニック ・就活軸の相談 ・人生相談 ・お悩み相談 【趣味】 ・韓国ドラマ歴11年 ・温泉巡り

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(96件)
2度の面談とES添削でお世話になりました。ありがとうございました。 一つひとつの質問にとても丁寧に答えていただきました。 平山さん自身の言葉で率直なアドバイスを頂けて、とても信頼できる方でした。 また、とても明るくポジティブかつ真面目な方で、話していて楽しかったです。
面談ありがとうございました! 自分の中でもっと明確化して言語化しておかないといけないところをたくさん見つけてくださいました。今後、自分が納得できるまで向き合っていこうと思います!
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。 質問に対して、経験談を踏まえて話して下さり、私もその様にやってみようと勉強になりました。 なんといっても、1時間じゃ足りない。またお話をしたい。と思うような方でした。今後とも宜しくお願い致します。
本日は面談をして下さり、誠にありがとうございました。 僅か60分という短い時間の中での対話を通じて、 自身の長所&短所の言語化を通じた明確化、そして平山さんの率直な意見によって、 より自己分析を深堀りしていかなければならないと強く実感しました。 改めて、ありがとうございました。
私は就活の軸が定まっているようで定まっておらず、どこに就職がしたいのか明確に分かってはいませんでした。 平山さんは、私の考え方をまとめて下さり 自分はどんな思考をしているのか、考えるところが足りないところはどこかを教えてくれました! 消費活動の部分はイメージがつきましたが、生産活動の方のイメージについてあまり考えたことがなかったこと あとはできるできない、で考えるのではなくもっと自分の気持ちを大事にした方がいいことを学びました。 これから就活頑張ります!
本日はありがとうございました。 就活の進め方であったり、自己分析のところで就活の軸についてなど自分が用意していたことを体験を含めてお話ししていただき自分の為になる時間でした。 また機会があればよろしくお願いします!
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです