就活相談にのるので、
【面談再開】少しだけ若い知恵を貸してください。笑
東京都 天王洲アイル、品川
4ヶ月ほど、コロナの影響で面談ストップしていましたが、再開しました!時間の許す限り、たくさんの人に会います! どんどん連絡してください^_^ ご希望に合うトピック、何でも話します! ・三菱商事に入った理由から、辞めた理由まで全て ・具体的にどんなテクニックを使ったか ・面接に受かりやすくなるテクニック ・誰でも簡単にできる自己分析 ・外資系で学んだ完全歩合という働き方 ・ぶっちゃけた話全般 などなど 今は独立をして、会社経営をしています。 少〜しだけサービスを認知させる為に、アイディアを貰えたら嬉しいです! その代わりに、全力でサポートします!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

ドッズ オスカー昴
株式会社OSD
東京都

業種・職種・大学

商社
社長
上智大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
留学生就活
既卒就活
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
起業・事業相談

プロフィール

社会人10年目になりました。 2012/4 三菱商事株式会社 2017/1 プルデンシャル生命保険株式会社 2020/6 株式会社OSD 設立 代表取締役 【学生時代】 ▪️体育会ラグビー部所属 ▪️国際教養学部 【三菱商事】 ▪️アジア各国のTV局への営業 ▪️イギリスの食品製造メーカーにて工場の運営改善 ▪️食品分野の商品開発 【プルデンシャル生命保険】 ▪️個人・法人向け営業 【その他活動】 ▪️資産形成アドバイス ▪️就活支援 【性格】 人に媚びない性格で、好き放題生きている。 とにかく人生は楽しく生きたもん勝ちだと思っている。 普通の人生では満足できないような方からの応募を心待ちにしています!

職歴

三菱商事
営業
2012年04月 - 2016年12月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(310件)
本日はお時間ありがとうございました。オスカーさんのキャリアパスを通じて、社会人としての働き方に対する考え方と商社業界理解を深めることができ、とても参考になりました。引き続き宜しくお願いします。
オスカーさん 本日はお世話になりました! 商社全般に関すること、マインドセットなどに対する私の拙い質問に対しても丁寧にお答えいただき、私の志望理由に関してもアドバイスをしてくださり誠に有難う御座いました! さらにブラッシュアップさせていきたいと思うので、その際は何卒宜しくお願い致します。 商社で働くイメージを掴みたい方にお勧めです!
就活という一時的なものだけではなく、自分のすべきことやビジョンについて伺うことができました。自分自身商社に興味があったため、非常に有意義な時間でした。これからさらに自分の人生について深く考えていきたいと思っております。この度は心より感謝申し上げます。
休日の朝にも関わらず、親身になってお話を聞いてください出した。また、自分の軸についても話を深めてくださり大変勉強になりました。本当にありがとうございました。
お忙しい中ありがとうございました! とても気さくでお話ししやすい方で、思っていることを素直に相談することができました。また、商社に関することから働くことそのものに対する考え方など様々なお話をしていただけてとても充実した時間になりました! また引き続き、相談させて頂きたいと思います!ありがとうございました。
ご多忙のところお時間をいただきありがとうございました。お聞きしたかった商社について、軸の絞り方について、人生選択についてなど多様なお話をお聞きできたことで、視野を広げることができました。特に “自分がどうありたいか”に向き合い、楽しみや幸せを大切に仕事をされていることがとても印象的でした。実際に今日から、いただいたアドバイスを参考に再思考するとともに、今後の就活の在り方やOB訪問もブラッシュアップしていければと思います。 また、ご相談させていただくかもしれません。その際はどうぞよろしくお願い致します。 オスカーさんのお仕事や人生も応援しております。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです