就活相談にのるので、
ベンチャーのキャリアについて一緒に考えましょう!
東京都 渋谷、中目黒
ベンチャーに行ったほうが「成長できる」と言われることが近年多くなってる気がします。 ただ、本当にそうなのか。ベンチャーに行くことと成長とは関係があるのか。 もっというと「成長」ってどういうことなんでしょうか。 自分のキャリアをいままでの人生で一番考え始めるみなさんと、 ベンチャーでのキャリアについていっしょに考えさせてください。

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

倉島 駿介
株式会社Bulls
福岡県

業種・職種・大学

人材
企画
一橋大学

相談にのれること

自社採用
自社インターン採用
電話・オンライン面談可能
テキストだけでも相談可能
自己分析
業界分析
企業研究
SPI・筆記テスト
面接対策
ES添削
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

ベンチャー企業に18卒として入社して、新規事業チームで組織コンサルティングやマーケティング・業務改善などを行っていました。 現在は、福岡のホテルテック・シェアリングビジネスのスタートアップで執行役員を行っております。 キャリアを通してベンチャー企業での事業開発を行っているので、 ★ベンチャーに興味のある方 ★このまま就活していいのか悩んでいる方 ★インターンで力をつけたい と思っている人は気軽に連絡してください! 内定者インターンとしして1年ほどインターンをしました。 ベンチャーやIT企業に入社するとどのような仕事をするのかについてもお話しできます。 マーケティング、インサイドセールス、社内の仕組み構築など幅広く経験させてもらってるので、ベンチャーでどうキャリアを積んでいけばいいのかについても話せればと思います! 就活時は、 ・教育 ・広告 ・IT ・人材 などの分野に興味がありました。

プラン一覧

プランを全て表示する

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(7件)
本日は貴重なお時間をいただきありがとうございます!とてもフランクな方で、質問に対してとても丁寧に答えていただけました!またベンチャー企業のリアルなどを様々な観点から教えていただくこともできました!本日はありがとうございました!
とても丁寧な方でした。 定義が難しいマーケという仕事についてお話を伺いましたが、よりレベルの高いところでのマーケを教えていただきました。 また倉島さんの考える自由な働き方をお話しすることができ、僕の中で定まっていた自由というものが一度崩れてフレッシュなものになりました。 マーケとはなんぞやという方や、将来自由に生きたいと思っている学生さんはぜひお会いして欲しいです!
話を面白がって聞いてくれて、アイデアもたくさん出してくださったので、すごく楽しい時間になりました。 ありがとうございます!
たくさんある質問にも一つ一つ丁寧に答えて下さいました!主に就活の軸についての相談でしたがその中で自然と自己分析の深堀と内省すべき点が分かりました。弱点についての具体的なアドバイスをいただき改善方法が分かったので後は実践するのみなのでこの機会を決して無駄にしないよう行動します!学ぶべきことが多い大変充実した時間を過ごさせていただきました!お忙しい中本当にありがとうございました!!
ZUUについて幅広くお話しが聞けた。 就活の軸を再確認する機会が出来てとても良かった。PDCAの話も就活や今後の生活に落とし込めるので貴重だった。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 先日はお時間とっていただきありがとうございました。 倉島さんのご経験からどう就活を進めていくのか、自分自身をどのように表現するのかが重要だと気がつきました。 色々なことを学びながら自分自身のことを見つめて、それをより尖らせることができるように頑張ります。 またよろしくお願いします。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです