就活相談にのるので、
【4社経験者が語る】ベンチャーの良し悪しをすべて伝えます!
東京都 オンライン/どこでも
スタートアップからミドルベンチャーまで4社のベンチャー企業を経験してきたからこそわかる、ベンチャー企業の良し悪しを包み隠さずお伝えします! ▼こんな方はぜひ 「ベンチャー企業に興味がある!」 「興味はあるけどベンチャーは少し不安...」 「大手かベンチャーで悩んでいる」 ざっくばらんにお話ができればと思いますので、気軽にメッセージください(^^)/

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(3件)
就活の軸のことから、企業選び、今後の進め方など相談に乗っていただきました。とても真摯に聞いて下さり、アドバイスを元に、自分の考えを整理することもでき、大変有意義な時間でした。ありがとうございました!
面接対策とベンチャー企業について相談しました。 面接対策で自己分析や志望動機の弱さを改めて気づ来ました。そこで鹿嶋様が改善点や対策を教えていただき役立てようと思います。 非常に話し慣れていた感じで、相談しやすかったです。 これからも就活により一層力入れていきます。 本日は誠にありがとうございました。
模擬面接をしながら、自己分析の深掘りをして頂きました。自分が不安に思っていた部分をしっかり指摘して、アドバイスを頂いたので、もっと自己分析を進めたいと思います。ありがとうございました!

基本情報

鹿嶋 亮佑
※現在休止中
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
人事
同志社大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
地方就活
理系就活
院生就活
留学生就活
既卒就活
外資就活
女性就活(結婚・出産)
ワークライフバランス
就活初心者向け
内定後の活動
ベンチャーと大手の違い
人生相談
2人で訪問可能

プロフィール

※現在休止中

職歴

スローガン株式会社
コンサルタント
2019年04月 -

個人事業主
マーケティング
2017年10月 - 2019年03月

株式会社じげん
営業
2017年04月 - 2017年12月

株式会社センジュ
マーケティング
2016年10月 - 2017年02月

株式会社visionary
営業
2014年10月 - 2016年04月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(34件)
ESの添削をして頂きました。どのような構成にすれば選考官の方に見てもらえるか、 資料を使って分かりやすく説明してくださいました。 また、オンラインでの添削の後も書き直したESをテキストで再添削していただきました。 お忙しい中本当にありがとうございました。
書類通過率を上げるため、志望動機/ガクチカの添削をしていただきました。要点をまとめて簡潔にご教示くださり、分かりやすく修正しやすかったです。疑問点に関しても聞き逃しがないか優しく聞いてくださり、お話ししやすい雰囲気の中面談をしていただけました。本日は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました!今後も、就活に関する不明点など出てくるかと思いますので、その際も再度やりとりさせていただけたら幸いです。
本日は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました! 私の曖昧な考えに対して親身に寄り添ってくださり、就職の軸を見直すことができました。 諦めず就活を頑張ります!
自分のペースに合わせて話を聞いてくださり、とても話しやすかったです。今までの就活の甘さを感じました。改善策についても親身に相談に乗ってくださって非常に参考になりました。ありがとうございました。
非常にフランクな方で、自分の考えていることなどが話しやすかったです。 また、非常にロジカルに深掘りやアドバイスをしていただき、ある程度自分のやるべきことが見えてきました。
キャリア相談や就職活動に関して、多くの経験をされている方でした。そのため、人事目線の的確なフィードバックを数多くいただくことができ、大変勉強になりました! どんな質問にも真剣に向き合っていただける方なので、キャリア相談や就職活動に行き詰まった方はおすすめです! この度は貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです