就活相談にのるので、
人材業界について興味がある人お話ししませんか?Skype可
京都府 京都 Skype
色んな業界がありますが、人材業界に少しでも興味があるという方、お話ししませんか? ●まだ全く知らないからどんな業界、仕事なのか知りたい ●少し知っているけど、どんな職種、どんな形態があるかもう少し詳しく知りたい ●もう選考もうけているから、具体的なアドバイスやどんな面接なのか知りたい などなど、興味のレベルに合わせて、就活の時に人材業界をメインに受けていたからこそ分かること(内定先以外の企業についてももちろん!)お話しします! 直接会うのはちょっと怖いかも…、遠い、日程が合わないetc色々ありますよね💦 なので、このプランはSkypeでOKです! 少しでも気になった方、お気軽にご連絡ください😊

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

川北 彩織
JAC Recruitment
京都府

業種・職種・大学

人材
コンサルタント
立命館大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
面接対策
ES添削
留学生就活
女性就活(結婚・出産)
就活初心者向け
内定後の活動
人生相談

プロフィール

こんにちは!JAC Recruitment という両面型人材紹介をしている企業の内定者です。 就活生のときは人材業界を中心に見ていたので、内定先以外の人材系企業についてもお話しできます😊 大学生活やJAC Thailandでのインターンについて、書いてるので興味がありましたらご覧ください↓ https://www.wantedly.com/companies/jac-recruitment-jp/post_articles/85740 就活、就活以外でも何か悩み事があればお話ししませんか? (場所は基本的に都内orスカイプ) 短期でフィリピン、長期でタイとオーストラリアの大学に留学したことがあるので、留学についての相談も歓迎です(笑)もちろん、就活への活かし方などについても質問あれば是非聞いて下さい〜! わたしがマッチャーを使っている理由】 ①今後コンサルタントとして働くため、「話す(説明する)・聴く」の練習をしたいから ②少しでも就活に悩んでいたり、人材・JACのことを知りたいと思ってくれたりする人がいれば、何か力になりたいから 以上の2点です😊 ざっくばらんにお話しできたら嬉しいです! お気軽にご連絡ください🍀

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(6件)
本日はありがとうございました! 業界のことについて伺うことができ大変勉強になりました。
【非常に優しく、適切なアドバイスを下さる方】 私が不安な所を聞いて下さりそれに対して適切な言葉を下さいました。 また、自分の中で不明確であった点も指摘して下さり、考える機会が作れました。 御社に関しても、深く知れる機会となりました。 素敵な方だったので、是非またお会いしたいです。 ありがとうございました。
今日はお忙しい中貴重なお時間ありがとうございました。 何も分からない自分に今何をすべきか何から始めれば良いのかを優しくこれまでの経験や体験を交えて親切に教えて頂きました。 困ったり何か質問あるときはまたご連絡させてお話をお聞きしたいと思います 良い報告ができるようにこれから頑張りたいと思います 本当にありがとうございました。
私の話を丁寧にかつ真剣に聞いていただきました。就活で不安なことも、細かいところまでアドバイスしていただき、自信をもってもっと頑張ろうと思うことができました。
こちらの都合の良い場所まで来てくださったり、時間も合わせてもらえたりと本当に優しい方でした。 図やスライドを用いて説明してくれたり、自分の実体験を元に話してくれたりしたのでとても良い時間を過ごすことができました。 貴重なお話をありがとうございました。
すごいお話がしやすい方で親身に聞いてくださりました! お話させていただいてる中で、自己分析や軸の深堀など自分が今しないといけないことを確認することができました! 自己分析の仕方を教えてくださったり、esの書き方を教えてくださったり、面接での対策を教えてくださったりしたのですが、その時、具体的な例をあげて教えてくださったのでとてもわかりやすかったです! 本当にありがとうございました🙇🏻
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです