就活相談にのるので、
関西シェアハウス計画の相談にのってください!
東京都
兵庫県の仁川でシェアハウスを作る計画を立てています。 まだ、何も形になってないのですが、物件だけ持っています。 関西の学生さんの住宅事情や予算感やどんな物件だったら住みたいか簡単にヒアリングさせてほしいです!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

渡邉 大典
株式会社あしたのチーム
東京都

業種・職種・大学

コンサルティング
一般職
神戸大学

相談にのれること

自己分析
ベンチャーと大手の違い
人生相談

プロフィール

はじめまして! あしたのチーム 人財開発部 渡邉大典と申します。 あしたのチームでは、社内教育を担当する部署に所属しています。 2018年に神戸大学 海事科学部を卒業後あしたのチームに新卒で入社、半年間神戸にて営業を経験し、社内教育機関の人財開発部へ異動しました。 大学時代は、神戸大学体育会のアイスホッケー部にて主将を務めと全国大会出場を果たしました。 「意識だけは高くあれ」をモットーに社外でもイベントの企画やシェアハウスの運営などを通して経験値や人脈を増やす活動をしています。 自社の話からキャリア、悩み相談まで幅広くお待ちしてます。

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(13件)
お時間いただきありがとうございました。あしたのチームさんについて伺いました。 会社の現状や方向性、制度や業務内容など、HPだけではわからない詳細なところまで丁寧に教えていただきました。曖昧な質問に対しても意図を汲み取って下さり的確に答えてくださって御社の理解が深まりました。就活においてのアドバイス、御社に対しての渡邉さんご自身の意見を伺う事ができ大変勉強になりました。 お忙しい中ありがとうございました。
渡邊さんについて、明日のチームについて、また、就活全般について質問させていただきました。 一つ一つの質問に対して、結論から話していただき、渡邊さんの考えも踏まえてお話くださったので、理解しやすく、企業理解と共に大変勉強になりました。 お話を活かして、就職活動を進めていきたいと思います! 本日は貴重なお時間ありがとうございました!
本日は面談ありがとうございました。 用意した質問に対して一つ一つ丁寧に、そして的確にお答えいただきました。 また、自分が悩みとして抱えてるキャリアの点でも渡邊さん自身の考え、会社の人のキャリアの2点でお答えいただき改めて自身が叶えたいこと、やりたいことを明確にしていきたいと思います。 自分の中で意欲を強く持つこと、そして自信を持って今後も就職活動の取り組みたいと思います。
お時間いただきありがとうございました。 会社のことについて、ご自身の経験をもとにいろんな角度からお聞きすることができました。 なかなか面接等では聞きづらい質問や、自分が疑問に感じた点も丁寧に、そしてフラットにお話ししてくださったので、改めて別の視点から会社のことや自分の目指すものを見直すきっかけになりました!
本日はお忙しい中、貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました! 貴社での働き方や、リアルな部分を知ることができ、企業理解が深まりました。 また、仮説を立ててPDCAを何度も繰り返していく中で検証を続け、自分に合うものやより良いものを探していくというお話が印象に残っています。直感を信じつつも、仮説検証を大事にしていきたいです。 本日はありがとうございました!
具体的な仕事内容やリアルな現場の空気感などのお話をお聞きできてとても有意義な時間となりました。また、渡邉さんが大切にされている会社選びの観点についてもお聞きすることができて参考になるお話が多かったです。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです