就活相談にのるので、
21卒関東就活生 どうしようか迷っている学生 集合!
東京都
こんにちは!エールライフの後藤と申します。 ※このプランは関東で就活する学生さん向けです。 ※このぷらんは、模擬面接ではなく、本当に就活どうしようという人向けのプランです! このご時世、家で何をしたらいいのかわからない、どうすればいいのかなど 不安に感じている学生さんがいるかと思います。 ■自己分析 ■履歴書・エントリーシートのこと など就活全般のこと相談にのります。 オンラインでも対応可能です。 また、お話によっては学生さんに合った企業をご紹介することもできます。 一緒にこの状況を乗り越えましょう!

レビュー一覧

総合評価

Star offStar offStar offStar offStar off
0.0
(0件)

基本情報

後藤耀平
教育系
東京都

業種・職種・大学

人材
コンサルタント
明治大学

相談にのれること

電話・オンライン面談可能
自己分析
業界分析
企業研究
面接対策
ES添削
就活初心者向け
人生相談

プロフィール

■学生さんへ マッチング後、やりとりしている途中で連絡が途絶える、または、約束した場所に来なかったりすることがないようにお願いします!報告・連絡・相談できない人は申請をお控えいただければと思います。 何かあれば、事前にご連絡をお願いします!お返事がない場合は、面談をなしにする場合もありますので、ご了承ください。 以前まで就活のサポートをする会社に勤めていた後藤と申します。 ※次は子どもに関わるお仕事に携わります! 夢:【関わった人全員を幸せにして、笑顔にさせることでNo.1になりたい!】 →面談後などに、【何か元気が出た!】・【気持ちが楽になった!】・【また面談をお願いしたいです!】など言ってくださるととても嬉しいです☺ →後藤というファンを多く作りたいです笑 就活において 【自分の軸って何だろう?】 【面接でうまく話せない😢】 など悩んでいる声をよく聞きます! 一人で悩まず、一緒に就活のことについて、対策をしませんか? 今まで見えてこなかったことが見えてくるかもしれません。客観的なアドバイスができたらと思います。 ちなみに、 【このアプリを登録した理由】 より多くの就活生の力になりたい! 背中を押してあげたい! 精神的なフォローをしたい! という想いがあったからです。(一回のみならず、複数回会うのももちろん🆗👌です!) 【自分の就活状況】 もともと【子どもの成長に携わりたい】・【自分の力で子どもをよりよい方向にしたい!】という想いがあり、教育業界を見てました!一人で就活をしていたので、客観的なアドバイスがなく、自己流で進めていたので振り返ると悔いが残ります(実際に社会人になってやりたいことができましたが、その先は何がしたいの?など考えておらず・・)。 大学時代に戻るとすれば、誰かと二人三脚でやるのがいいのではないかと考えています! ☆☆そして、最後に学生の皆さん一人一人が、【後藤さんに就活相談してもらいなよ!】と周りのお友達に広めて頂けるととてもとても嬉しいです!☆☆ ※現在、模擬面接は受け付けておりません。

職歴

株式会社エールライフ
コンサルタント
2018年10月 - 2020年08月

株式会社さなる
教師・講師
2014年04月 - 2018年07月

レビュー一覧

総合評価

Star onStar onStar onStar onStar on
5.0
(110件)
本日は、お時間取って頂き有り難うございました‼︎ 後藤さんとお話しさせて頂き、改めて自分が仕事を通してどう成長してどの様な人間になりたいのか、自分はどう言う強みがあり、何を求めるて居るのかが像としてはっきりしました! また、自分の中で落とし込んで行き、就職活動に繋げたいです! これからもよろしくお願い致します🤲
自己PRやガクチカについての確認や、企業に自分がどのように貢献できるかなど、面接で聞かれることに対してイメージを明確にして頂きました。自分一人で自己分析するだけではまとまらなかったものが、後藤さんとお話していく中ではっきりとしました。ありがとうございました。
とてもいい人でした。 気さくに話して下さりありがとうございました。 またご相談させていただきます
模擬面接をしていただきました。私の強い部分を認めてくれて自信を持たせてくれました。また、弱み部分についても丁寧に伝えてくれたためすんなりと受け入れることができました。 とても話しやすかったためまたお願いしたい人です。
非常にお話ししやすく、私の話に真摯に向き合っていただけました。日頃、誰にも打ち明けられなかった話も価値をつけていただきとても良い時間を過ごすことができました。
教職課程を学んでいたことも同じで、親身に相談を聞いてくださりました。会話の中からどんどん掘り下げくださり、自分の意見をより深めることができました。本当にありがとうございました。
レビューをもっと見る
サービスについてのご紹介、使い方はこちらから!
マークが緑色の社会人は、
名前と所属企業名が記載された
身分証を提出しているユーザーです